049198 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

漆黒の狼

漆黒の狼

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

深闇黎霧

深闇黎霧

Calendar

Recent Posts

2007.07.15
XML
カテゴリ:独り言

 

あー、スイマセン;夢小説のサイトのほうの運営と私生活ばかりに気を取られて書き込みまた忘れてましたね;

てか、正直日記を書くのも体力がいるんですよね・・・。つーか考えるのも体力が(限が無い

 

そういえば、13日から二子玉川に有る高島屋でバーゲンが始まっています。私と母と町田から出向いて来た祖父母と共にバーゲンに行ってきました。

まず最初に祖父母が見ていると言う南館の正面出口から入って直の靴屋へ。凄い人でお店はごった返していて靴を見るのも大変で何とか椅子と場所を確保してゆっくり欲しかった白いサンダルを品定め。一足買って貰いました!それがこれ

サンダル

 

ちと場所が無く兄貴のノートPCの上で撮影。アハハ・・・・。

てか、こんな可愛いサンダルに合う様な形でも無いんですけどね。ちょっと挑戦してみたかったんですよ。ヒールは今持っている黒い物以外無いし。やっぱ夏は白のほうがあわせやすいんですよね。それに女っぽい服装を好い加減しないとなと思っているので意識付けにも丁度良い。

 

 それと、その靴屋の近くで購入したYシャツは面白く、凄いお気に入りになりそうです。

Ysyatu

これ、右下の部分に四角く所々表生地が切ってあって裏地が見えるようになっているんです。それに肩のワッペンも素敵ですし、男っぽい格好が好きな私には凄い嬉しい一品です!

それと紀伊国屋で本を3冊購入。

 

ONE PIECE 46ワンピース47巻

エヴァンゲリオン 11巻エヴァンゲリオン 11巻

魔導具事典魔導具事典

 

あ・・・・・・最後の事典についてですね。あー、いや、ちょっと友達に武器事典やら神話のモンスター、聖獣事典などを見せてもらいつい刺激されて買っちゃったんです。でも神話とかそう言うの好きな私にな堪らない一冊・・・w今ちょっとずつ読み進めている所です。

それと、ワンピースは当初エース目的で買ったんですが、やはりエースカッコイイ、でも読んでいる時殺意がむんむんと・・・・だって、傷物に・・・!エースが傷物にー!!!思わず「てめぇぶっ殺すぞ!!!」ってあんにゃろう(名前忘れた)に高島屋地下のベンチで内心叫んでました。それにしても結構今回もストーリー面白そうですね・・・wブルッグ素敵だw骨一本抜いてみたい物ですね!(きっと崩れる)それにケルベロスいい・・・!!狐入ってても素敵だよ君たち!!むしろ私のペットになれ。そしてペローナちゃん可愛いな!!ホロホロ言ってるし、幽霊のネガティブネガティブも素敵だ・・・w君のお陰で面白い物が(本編でご確認下さい(ケラケラ)いやー、今回も面白くなりそう。そしてこれからも私は尾田先生等に金を貢事になるのだな・・・・。

エヴァはとうとうあの名シーンに入りましたね。これからどうなっていくのでしょう、中途半端にアニメ版を見て居たので先行きが全く判らない。てか、エヴァは機械設定とか細かい設定が好きな漫画です。むしろエヴァを始めてちゃんと意識したのはゴミ捨て場に捨てられていた一号機のプラモからでしたし。エヴァシリーズの外見も内側の設定も好きですwむしろ、私機械とか小道具が好きな所が有るんですよね・・・。ストーリーよりも背景の物に見入っちゃう時が有ります;ああ、そういえばエヴァ、またアニメが始まるんでしたね(始まってるんだっけ?)まぁ、曖昧な情報なので良く判りませんが謝った情報でしたらスイマセン。

 

んー、にしても最近金が貯まらない・・・・。バイトしても金は半人前同士二人で一人のナイト代と言われ友達Tと私で4千円、二人で2千円と厳しいのですよ。まぁ、小遣い稼ぎにはなるんですけど、貯めるには厳しい値段でして。しかもバイト先への往復で620円もかかって半分潰れるんですよ。どうにかして金やりくりして貯めないと、ああでも本買いたいし、欲しいゲームとかも有るし・・!!

やっぱ違うバイト先の事も考えようかな・・・・。もしもの時の場合に備えて少しは金を貯めて置きたいのに、これじゃあ何にもならない・・・・;

 

あー・・・まぁ、いいや。では、今回はここまでに。ではでは

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.15 15:35:41
コメント(0) | コメントを書く
[独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.