049187 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

漆黒の狼

漆黒の狼

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

深闇黎霧

深闇黎霧

Calendar

Recent Posts

2007.07.16
XML

 

 

あー・・・・今ちょっと鬱って言う程では無いんですが落ち込み状態です。なんか自傷か破壊に走りたい気分。でもそれを抑えてるのはやっぱ理性の強い私だからこそ。そして押さえつけている事によって私の身体は現在ストレスの危機に晒されています。

ん、ちょっと兄貴が旅行先で家の車友達に運転させて事故ったらしいんですよ。まぁ、それはいい。しかしうちの親の対処の仕方にイライラしてるんです。自分としては前々から嫌な予感してたし、19歳とか20歳そこらのガキを数人だけで責任取れる保護者無しに車使わせるなんて馬鹿らしいと思っていたんですよ。そして見事にお友達車ぶつけるわ、父親は自分の車だと言うのに無責任つーか、必要な言葉言ってくれないわで凄いイライラしてるんですよ。

まぁ、自分がイライラ感じる事ではないと思ってはいるんですが、事前にちゃんと計画を兄貴に聞いたりして問題指摘しなかったり、金銭面緊急事態に対して資金を提供できる人間居るとか聞いていなかった自分でもなんか馬鹿みたいに責任感じちゃってるんですよ。てか、兄貴は事前に計画は立てられるけど、何処か抜けてて自分としては怖いんですよ。それに自分としては今の車すごい気に入ってるから自分が運転する前にぶっ潰されるの嫌なんですよ。

っで、兄貴曰く明日ホンダの店(我が家は二代続きでホンダのステップワゴン)に車軸が可笑しくなってないか点検してもらうそうなんですが、もしも車軸可笑しくなってたら其処に車置いてもう一台の車の方に何人か乗せて、数人は電車か何かで帰ってこないと行けない事になるわけですし、その費用は何処から出せば良いんだろうとか、車の修理費はどうなるかとか気になるんですよ。

てか、うちの車まだ買って一年ちょっとしか経ってないんですよ!!それを兄貴がこの間前輪辺り、今度は反対の前輪辺りをぶつけて、自分としてはお気に入りに傷つけられた気分で凄い腹立たしいんですよ!まぁ、別に其処までは怒っては居ないんですが、それに家族以外に保健NGなの知ってて運転させた兄貴も悪いし。

大体、何でうちの親は事前に兄貴が今回の旅行の計画預かってるの知ってて助言とかしなかったんだとか、本当に父親の無責任さに頭来て。

っで、本当は父親に当たれば良いのに、呆れて言えず、思わず母親に当たっちゃって。それで何か自己嫌悪に陥ってます・・・・・・・・・。

私、ネガティブ型で、責任感強すぎるらしいんですよ。馬鹿にマイナスな方向へ考える節が有って、それで考えすぎて馬鹿な方向に転んで自己嫌悪に陥ってズドーンとストレスが溜まるタイプなんですよ。自分でも馬鹿げてるの判ってるのに何故か直らない、むしろ直そうとしないんですよね。しかもその落ち込みようが外に出ないし、内に溜め込むからストレスになって、ああ、今胃袋が痛むのがわかりますよ。あー、ムカムカする・・・・。

 

こう言うの、ちゃんと話せる相手、友達のT以外に今は居ないんですよね。でもTに話す程の問題でもないし、むしろ彼女今学校のレポートが大変だから変な事話して心配掛けさせたくないし。

てか、こんなの本当に私がイライラ感じることじゃないよね。馬鹿げてるわ。ばっかじゃねーの自分。本当にこの自分の思考と人格、取り出せるならハンマーでぶっ壊してみたいわ。

あー、馬鹿なストレス感じるんじゃなかった。やめやめー!!

 

 

そういえば、最近「バッカじゃねーの。」って言うのが口癖になりつつある。大体は自嘲的な意味で言ってる言葉です。自分のネガティブ思考バッカじゃねーの、とかこんな事で落ち込んでバッカじゃねーのとか言う使い方です。

最初は小説のキャラの口癖だったんですが、移った様子。あー・・・・変なの。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・あーーーあー・・・・・・他に書く事があるようなないような・・・・。まぁ、いいか。

 

あー!胃がイテェ!!!!

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.17 01:10:10
コメント(0) | コメントを書く
[生活風景・体調・家族についてなど] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.