049185 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

漆黒の狼

漆黒の狼

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

深闇黎霧

深闇黎霧

Calendar

Recent Posts

2007.05.15
XML
カテゴリ:独り言

 

あー、堂々と前回のブログにリンクを繋げているサイトさんがトラックバックに載せておりました・・・・。・・・・この際そう言うのは眼を瞑るか。以前にもどっかの非リンクフリーサイトに私ん所の載ってたし。てか、言っても無意味そう。疲れるだけって嫌いですので辞めときます。

 てか、それ見て思いだしたのですが、千里馬さんで小籠包頼んで食べたのすっかり忘れていました・・・・・。ごめんなさい、小籠包が一番のオススメなのにすっかり忘れてました・・・・。だって主食のも美味しかったんですよ!

あー、小籠包は以前母と行った「南翔饅頭店」と比べると中身の餡の歯ごたえが無かったかも知れない。でも皮は確りとしているがモチモチと、肉汁もレンゲ一杯分も!

南翔饅頭店の方は皮が薄かったと思う、しかし餡の食感が確りしていて食べ応えが有ったと思った。中身の種類が豊富で色々と頼んだと思う。まぁ、一二年前の事なので間違っている部分有るかも知れないが。

 

そうそう、今日はちょっくら駅の向こうにあるダイエーへの出かけて来た。別に歩いてでも自転車でも行ける距離なのだが雨が降るし私が自転車無いし、歩きだと往復+お店歩き回ると結構疲れる微妙な距離と言う事で車で行ってきました。

目的は私の自転車です。私が12,3歳の頃だっけな、買ってもらった、しかも兄貴のに似ているからとペイントまで入れてもらったマウンテンバイクをものの見事に乱暴運転する路上の迷惑自転車走行者な兄貴(非専用自転車でドリフトする人です)に壊されまして、それで新しいのを買う事になったんです。まぁ、元々ハンドル部分とか前輪部分とかしょっちゅう曲がっている様な奴だったんですがねそのマウンテンバイク。だから漸く壊れたかと言う感じかな。

そして今回何故自転車を買う事になったかと言うと、私最近ボーイスカウトにリーダー(ん?補助者か?)と言う形復帰しまして。それで活動拠点の某お寺への道乗りが微妙に長く歩いて帰るのも2,30分くらい掛かってしまうので自転車を購入する事になったんです。

以前からその先代の自転車が壊れてから「自転車欲しい」と言っていたのですが母親の介護の問題も私の面倒嫌いも有り中々行かなかったのですがこの間リーダー会議の帰りバス代が無くなり歩いて買える事に。だから今回やっぱり欲しい!となって買いに行った次第にございます。

ダイエーのスポーツ用品売り場で色々と見たのですが、とある自転車に一目惚れ、してしまいました・・・・・wそれはこれ、「ルイガノ TR-2 スモークブルー」なんかDMC3のバージルのコートの色に似ている・・・・!!w(最近ゲームと言えばDMCばっか)まぁ、彼のコートの色より少し濃い目、でも何処か蛍光色を深くしたような色合いは似ていると思うのですが。それにハンドルの部分が皮っぽい生地で柔かく、タイヤラインとサドルの色と一緒なんですよね。だから同じ色合いの弦を織り込んだような籠を付けたいと思いますw

っで、ダイエーの近くにあり、以前兄が買ったルイガノ専門店にて注文して来ました。

 

てか、その帰り色も型も同じ物を駅前で見ました。しかも同じ色で違う型のと並んで。やっぱこの色って人気なのかな、珍しい色ですもんね。

 

 

それとボーイに復帰したと上にも書きましたが、実はビーバースカウトの副リーダー(補助者)として手伝いに入る事に。以前手伝ってからどうにも気に入られた様子でもう「リーダー決定ね」宣言も隊長にされましたよ・・・。まぁ、自分の人見知りや微妙な引き篭もりを解消するのに良い機転になると思うので手伝っていこうかなと。

それで8月に団ボリーが控えていましてそれにも行こうと思っているのですが。その時にインディアンの衣装を作らないといけないんですよね。

うちの団はインディアンの事をイベントに取り入れるのがある意味習慣になっておりまして、それでインディアンの衣装は必要不可欠なのです。

スカウト時代使っていたインディアン衣装はもう古くて子供サイズなので使えないと言う事で新しい物を作ることに。それでネットと家のインディアンの資料漁り服装についての資料をかき集めているのですが、中々目ぼしい物が見付らず・・・・。今度図書館にでも探しに行こうと思います。

まぁ、デザイン画は出来てるんですがね。持っているインディアン風の巻きスカートに長袖にも半袖にもなるような上と。それに昔購入したインディアンネックレスなどなどを使おうと思います。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん、てか、・・・ああ、3月も先の事、何で今こんなに考えてるんだ・・・、自分。

 

あ、それとバイト見付りそうです。友達のTの父さんのお店です!以前はバイト終わりが12時とかだったので両親に駄目だしされていたのですが9時までならどうだろうとまずTに相談した所大丈夫かもと言う事だったので両親にも了解を取ろうと話したところ9時ならOKと出たので後はTのお父さんの了解次第!バイトはTと同じだと思いますし、Tと会える回数が増えて嬉しい事です・・・・w

まぁ、駄目だったら駄目で上のダイエーでも面接受けてみようと思います!

 

さて、そろそろネットハイカイでも・・・・。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.16 00:51:41
コメント(0) | コメントを書く
[独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.