1373451 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.06
XML
テーマ:徒然日記(22705)
カテゴリ:ニュースに思う


ヒラリークリントンさん

アップの写真を見て皺が多いな~!と思った目


この写真は特にそう
テレビで見たときは、分からなかったのに・・・

この人いくつ?と調べたら1947年生まれ

夕日より若い・・・のに


なーーーぜ?



いえね!夕日だって年なりに皺はありますよウィンク
さっきも、鏡から目をそらしたところ・・・ぷー



そういえば、昔の美人だった女優さんをテレビで見かけ

最近の皺のない顔を見て・・あれ?びっくりって

びっくりした事があった。



誰だかわからない人もあった!失敗


もしや?

昔はすごく可愛いくて魅力的だった・・・さん?

・・・・しょんぼり

えらいこっちゃ!雫


言葉を失った。びっくり



ま、その話は置いといて・・


ヒラリーさんの皺。


青ハート今は美容整形で何でもできるだろうし

緑ハート夕日のような化粧品アレルギーでもないだろうし・・・

ピンクハート今流行の塗れば8時間は持つ皺隠しクリーム
使えないわけでないだろうし

黄ハートお金はあるだろうし

ダイヤそういうアドバイザーもいるだろうに・・


と・・いらぬ心配をしてしまった。





結局、民主党指名候補者の座をオバマ氏に譲るという結果になった。

あんなにびっくり戦って勝ったら大統領!と勘違いしてたわ。


ヒラリーさん、皺取り術したら

お月様みたいに満膨れ顔になるかな?うっしっし

だったらお奨めしない方が良いか?



そうそう、皺じゃないのよね。

お仕事の内容よ。

そしてその年なりに良い皺を作ることね!。


今日は何書いたんだろう・・・私ぽっ

要は夕日が皺の

ヒラリーさんに負けた!ってこと!
ウィンク



手書きハート今日は娘宅にお泊りです。


父母会の役員会があるそうなので・・・

パパは残業になるかも・・ということで・・

ばぁば孫ひよこひよこひよこ3人と夜お留守番!


明日のブログは帰ってから書きます。


娘宅では、基本的に、子供が遊んでいる時は
パソコンは起動しないということになっています。

子育ての決まりごとだそうで



ばぁばはもちろん賛成!バイバイ

付け加えれば・・・

パソコンから出る電磁波(特にノート)のことを考えたら

それは良い!オーケーとばぁばも思いますしょんぼり



///////かちんこ//////////爆弾//////

先日お知らせしたAIBO劇団公演 始まりました。





岩手、宮古市魚市場にこの時期としては異例の大量の本マグロが199本水揚げ。 
秋田では鯨捕獲!のニュース

今朝、新潟で2回揺れてます。

神戸の震災体験と震災グッズをまとめています。→こちら

もしものための備蓄品



梅雨どきの必需品■シューズドライヤー■
 
 
 
 
 
シューズドライヤー ブーツも対応 足臭い防止 
シューズドライ 革靴も対応



スニーカーから長靴まで乾きにくいつま先もきちんと乾燥してカビやニオイを防ぎます


いつも足元を清潔に!オゾン抗菌機能付き シューズドライヤー



シューズドライヤー 用途に合わせて3段階調整可能
ロングブーツ や ハーフブーツも対応


◎付属の3種類のノズルが、どんな履物にも対応。
小さな靴にも長いブーツにも使えます

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.06 11:55:47
コメント(12) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

シロベは風紀委員/動画リンク
AIBO学園証

メッセージはこちらから

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.