1374252 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.07
XML
カテゴリ:ばば馬鹿

ひまわりさん宅よりアップします。

・・・・・・・・・

夕べ、姫とお風呂に入りました!赤ハート

おとなしくママのお出かけ中、留守番をしましたよ。

昆虫博士の馬吉と爬虫類の本を見ながら遊んだとき

カメの中でどれを飼いたいか?
いらないと言ってはいけない!

トカゲはどれを飼いたいか?
嫌だと言ってはいけない!


全部選ばなくてはならず、
ばぁば、あまり好きではない爬虫類を
嫌というほど見せられましたショック

時々、ばぁばのことを「ママ」と言っておりました。

ママが帰ってきたのが9時、

待ちかねたように、姫はネンネしました。


今日は午前中は巳之助と姫が留守番

ママは馬吉と保育園へ出かけます。

午後は馬吉、巳之助のお習字のためばぁばが姫の守

我が家に帰って姫のお預かりとなります。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このあたり、まだ梅雨入りしておりません。
予定では明日(8日)となっています。


ところで
みなべ町で6月5日朝7:30頃畑から100匹以上のミミズが畑から這い出してると・・・。ほとんど死んでいたらしいですが中には動いているのもあるとか。


これ!やばいのでは?

阪神淡路大震災でも神戸で見た。

ミミズがアスファルトの上にたくさん死んでた。

アスファルトだからどこかから這って来たのか?
不思議なことだと思って見たことを思い出します。




神戸の震災体験と震災グッズをまとめています。→こちら

もしものための備蓄品



梅雨どきの必需品■シューズドライヤー■
 
 
 
 
 
シューズドライヤー ブーツも対応 足臭い防止 
シューズドライ 革靴も対応



スニーカーから長靴まで乾きにくいつま先もきちんと乾燥してカビやニオイを防ぎます


いつも足元を清潔に!オゾン抗菌機能付き シューズドライヤー



シューズドライヤー 用途に合わせて3段階調整可能
ロングブーツ や ハーフブーツも対応


◎付属の3種類のノズルが、どんな履物にも対応。
小さな靴にも長いブーツにも使えます

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.07 00:04:59
コメント(16) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

シロベは風紀委員/動画リンク
AIBO学園証

メッセージはこちらから

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.