1374671 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.23
XML
テーマ:徒然日記(22787)
カテゴリ:ベランダ園芸
昨日は 晴れたり雨が降ったり・・そのたびに戸を開けたり閉めたり。

近くで水道管の工事で1日中、うるさく昼寝もままならず。

赤ちゃんが居る家庭なら大変だったことだろう。


...............

昨夜は雷、風で大荒れ!


おまけに・・

寝る前に飲んだアイスコーヒーがたたって

夜中にトイレに起きる事、4回

眠くなくなって、朝方4時過ぎても目が冴えていた。




そして今朝、7時半
裏の家の犬がワンワン鳴いて目が覚めた。


外に出たら風がピューピュー吹いて寒い!。


家に中では気温はいつもと変わらなかったので

今までのTシャツに短パンだったもので


慌てて少し長い袖のシャツに着替えた。




ベランダに出ると、オクラの花が咲いていた。

10092300 
狭いベランダなので、オクラの葉っぱは80%はカットしてある。

下側に見える茶色のものはオクラが2本植えてあるプランターです。



そしてゴーヤの花のお客様。

10092301 







被災者が選んだ震災グッズまとめています

・・・・・・・・

おすすめ雑貨&インテリアグッズ

 

  








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.23 08:28:15
コメント(10) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

シロベは風紀委員/動画リンク
AIBO学園証

メッセージはこちらから

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.