037310 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ケイト ミキの                                   ヒーリングサロン

ケイト ミキの ヒーリングサロン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

c-channana

c-channana

Freepage List

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

c-channana@ お勧めです♪ ひろりん・りんさん 是非、観にいって…
ひろりん・りん@ いい映画って稀少ですね いい映画って稀少ですよね。 大阪にきた…
c-channana@ Re:拝見しました(09/04) きらり510さん、来てくれてありがとうござ…
きらり510@ 拝見しました こんにちわです 気になって読ませ…
きらり510@ こんにちは。 そのようなこともあるんですね では…

Favorite Blog

☆HEIZO心と体のナチ… =☆HEIZO☆=さん
夢掘り起こし人・せ… せぐパパさん
おおぐま日記 The Great Bearさん
2007.08.06
XML
カテゴリ:スポーツ
細々ながら ずっとスポーツジムに通っている。
でも、多くて週に1回
最近は 月に1回しか行けなくなった。

自宅へいる時間が少なくなったから。

そこで、考えたひらめき

恵比寿にいる間に 週1で行けばいいじゃん!!



早速 恵比寿ガーデンプレイスのスポーツジムにパンフレットをもらいに行った。
裏道から 公園を抜けると2分で行くから、近所ではくスリッパみたいなのを履いて 
くたびれた日傘をさして出かけた。

おばさんは怖いもの無しだ!

受付でパンフレットをもらった。
帰ろうとすると 受付嬢が 「館内をご案内しましょうか?」
って声をかけてくれた。

15分くらいしか時間の余裕がなかっので、
「出直します。」と言い、帰ってきた。


夜、思い出したので パンンフレットを開いてみた。



入会金

さんじゅう

いちまん

ごせんえん?

315,000円!?

うっそぉ~~~~


自宅近くの きれいな朝日スポーツクラブは 入会金0円だよ。


もう、次の数字は見たくない。

資格保証金 100,000円
年会費   252,000円

全部 一桁多いじゃん。

住む世界の違う人たちの通うジムだったんだ。
どうりで 入り口ですれ違った女性は セレブで美しいモデル風の女性だった。



恵比寿には私の通えるジムは無いのかしら?


そのうち
いっぱい働いて あそこのジムに通うか。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.06 20:47:51
[スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.