037226 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ケイト ミキの                                   ヒーリングサロン

ケイト ミキの ヒーリングサロン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

c-channana

c-channana

Freepage List

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

c-channana@ お勧めです♪ ひろりん・りんさん 是非、観にいって…
ひろりん・りん@ いい映画って稀少ですね いい映画って稀少ですよね。 大阪にきた…
c-channana@ Re:拝見しました(09/04) きらり510さん、来てくれてありがとうござ…
きらり510@ 拝見しました こんにちわです 気になって読ませ…
きらり510@ こんにちは。 そのようなこともあるんですね では…

Favorite Blog

☆HEIZO心と体のナチ… =☆HEIZO☆=さん
夢掘り起こし人・せ… せぐパパさん
おおぐま日記 The Great Bearさん
2007.08.10
XML
カテゴリ:病気
木曜日、夕方打ち合わせが終わったので、1週間ぶりに自宅へ帰った。

koちゃんにメールして、家族3人でご飯を食べに行った。
最近、食欲がないと言い、koちゃんは一口食べただけで 箸を置いた。

そして、今朝(金曜の朝)

8時20分に主人と私が家を出るので、koちゃんも早起き。

金曜日はゴミの日で、彼の仕事。

途中で、庭から戻り 洗面所へ行った息子。


ピアスをつけに洗面所へ行くと koちゃんがうつ伏せに倒れていた。

嫌な予感。
でも、いつもの狼少年かな?
…そう思いたい!!!

多分2~3分 そのままにして、リビングへ戻り
主人に

「多分仮病と思うけど、koちゃんが洗面所で倒れてる。」


主人と二人でkoちゃんのところへ・・・


ほんとだったらどうしょう。
怖い…


呼んでも反応無し。
本当みたい…

「koちゃん、パパとママはもう出かけるよ。
起きて!」


反応なし。

そっと koちゃんのまぶたを持ち上げる。
白目が見えた。

さあ、それからの行動の素早いこと。

119に電話しながら、主人に窓の戸締りを命令!
2階もしめてね!
クーラーもかける。(長引いたらワンコが4匹夏バテする)
保険証、診察券、お金、めがね、携帯、ざっと必要なものは持つ。
ここまで2分。

主人がガレージから車を出す。

救急車のあとから ついてきてもらうため。

そうこうしているうちに サイレンが聞こえてきた。
「嫌だなぁ~ また、近所の人が出てくるだろうなぁ~。。。」と思う。変な余裕。
でも、本当は泣きたい。
心臓だって バクバクしている。

救急車と何故か 消防車も来ている????
謎???
何で???

4人がかりで 息子を搬送してくれる。
koちゃん、幽体離脱しているの?
呼んでも反応無し。
いつもの発作と違うから、嫌な予感。

救急車の中で カンタンな質問に答えた後、今日のクライアントさんにお断りの電話。友達数人に遠隔のお願い。
日本語ぺらぺらの外国人の友達に 
英語片言の私が 英語で電話。
慌てているから ちんぷんかんぷん。


病院へついてしばらくして意識が戻った。

念のために入院することになった。

「お母さん、心配かけてごめんね。仕事休んだの?」
こちらの事を心配してくれている。
優しいなぁ~ koちゃんは。

ありがとう。
あなたを通して辛いけれど、色んな経験させてもらっている。
何より、家族3人が団結している。

子育てを私に任せっぱなしだった主人も、病院関係にも協力的になってきた。

辛くても、見方を反対から見れば、こちら側は幸せなこともあるよね。

だって、私たちがいる間に倒れてくれたでしょ。
後、15分遅く倒れてたら、koちゃんとワンコだけだったよ。
私だって、丁度、時間をやりくりして昨日帰って来てたものね。

見方を変えれば、幸せで、ありがたい。

遠隔を送ってくださった皆さん、ありがとうございました。
クライアントさん。、ごめんなさい。
親しいクライアントさんでよかった!

今日の全てにありがとう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.11 00:55:04
[病気] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.