037234 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ケイト ミキの                                   ヒーリングサロン

ケイト ミキの ヒーリングサロン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

c-channana

c-channana

Freepage List

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

c-channana@ お勧めです♪ ひろりん・りんさん 是非、観にいって…
ひろりん・りん@ いい映画って稀少ですね いい映画って稀少ですよね。 大阪にきた…
c-channana@ Re:拝見しました(09/04) きらり510さん、来てくれてありがとうござ…
きらり510@ 拝見しました こんにちわです 気になって読ませ…
きらり510@ こんにちは。 そのようなこともあるんですね では…

Favorite Blog

☆HEIZO心と体のナチ… =☆HEIZO☆=さん
夢掘り起こし人・せ… せぐパパさん
おおぐま日記 The Great Bearさん
2009.06.22
XML
カテゴリ:スピリチュアル
数年前から行きたかった白神山地へ旅をした。
一緒に行く予定だった友達が、足を痛めたため、
急きょ、他のメンバーと行くことになった。

素晴らしい仲間と3泊4日のこころの旅。
どんな旅になるかとワクワクして出発した。


以前夢で見たダムと鉱山の景色。

あぁ!
ここへ来るために見せられた景色だったんだ。

先月から、2人のチャネラーに、
今までの人生、過去世も含めて、火で燃やすように
さなぎから、蝶へ変容するように、
メッセージをもらっていて…
過去の自分を手放せるか、
執着を手放せるか、
これでもかと試され、見せられ、
動揺し。

そして、

夏至の朝、あきらめ、執着を手放した。

新郷村のキリストの墓の前で祈っていると、友人がもらったメッセージ。
「汝ら、二度生まれ変われし者よ…」

2年前、夢の中でマリア様から見せられた宇宙の秘密。
マリア様のスカートに描かれていた見たこともない文字。
今年、3月に(肉眼で)見せられた、蜂の巣のような金色の幾何学模様。

こんなにも自然に導かれていたのに、
父からも、
「私の娘だから出来るはずだ。」
と、言われていたのに。

何をためらっていたんだろうか。
普通でいられなくなる事への恐怖だったのか。

もう、
迷ったり、後悔したり、恐れることなく
必要な人たちへ、必要なメッセージを伝えていこう。

そう、
夏至の日に、生まれ変わった自分へ
おめでとう!
素晴らしい旅と友人にありがとう!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.29 00:32:15
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.