037237 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ケイト ミキの                                   ヒーリングサロン

ケイト ミキの ヒーリングサロン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

c-channana

c-channana

Freepage List

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

c-channana@ お勧めです♪ ひろりん・りんさん 是非、観にいって…
ひろりん・りん@ いい映画って稀少ですね いい映画って稀少ですよね。 大阪にきた…
c-channana@ Re:拝見しました(09/04) きらり510さん、来てくれてありがとうござ…
きらり510@ 拝見しました こんにちわです 気になって読ませ…
きらり510@ こんにちは。 そのようなこともあるんですね では…

Favorite Blog

☆HEIZO心と体のナチ… =☆HEIZO☆=さん
夢掘り起こし人・せ… せぐパパさん
おおぐま日記 The Great Bearさん
2009.06.28
XML
カテゴリ:スピリチュアル
白神山地から戻って2日目。
主人に「旅行、どこへ行っていたの?」
…聞かれた。

(もぉ~! 前もってちゃんと言ったし、カレンダーにも白神山地と書いていたのに…)

「白神山地やキリストの墓、ストーンサークル、鉱山、それから、大石神ピラミッドにも行ったよ。」
と答えた。

そしたら、運転中の主人が、「エ~~~ッ???」

よくよく聞いてみたら。

私がキリストの墓へ行き、そこで、友人がメッセージをもらった日に、何と!
全然スピリチュアルなことに興味のない主人が、『内田康夫』の『十三の冥府』を読み始めていたのです。

その本の出だしは 青森県のキリストの墓や大石神ピラミッドの地図から始まるのです。

同じ日に、別々の場所で、何も知らず、シンクロしていたなんて!
(主人は私の生き先に興味なく、私の旅は白神山地以外、
お仲間のお導きにお任せしていたので、私もキリストの墓へ行くことになろうとは夢にも思わず。)

偶然に見えても、必然なんだなと、見えない力に感謝!

ストーンサークルでは、巨大な龍が雲の形で現れ、大石神ピラミッドの帰り、夕方の空にUFO。

本当に楽しい旅だった。
ず~っと運転してくださったSuさん、本当にありがとうございました。

この夏はギリシャ。
秋にはまた白神山地。
ご縁があればペルーへとまだまだ旅は続きそう♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.29 00:37:19
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.