189154 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大英家族博物館

大英家族博物館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

smithwicks

smithwicks

Category

Freepage List

Calendar

Headline News

Favorite Blog

大相撲 気になる力… New! ほしのきらり。さん

  くぴくぴ と … keikoukさん
イギリス国際結婚あ… みやこ(Miyako)さん
とんがりチャーチ yukari@hong kongさん
Spice of Life in UK moondaiさん
2009.04.08
XML
カテゴリ:ちょっとお出かけ

ようやくイースターホリデーに突入し

一息ついたまるちゃん。

イブちゃんは先週ずっと具合が悪く

ようやく復活したのもあり

日曜日にずっと行きたかった

コロンビアフラワーマーケットに行ってきたよ。

我が家からロンドン東部のコロンビアストリートへは車で40分ほど。

2,300mのマーケットには立錐の余地も無いほどの

!!!

道の両サイドに露店。そしてその後ろにはおしゃれなお店と

楽しいのだが、あまりの人の多さに閉口気味。

写真を沢山撮ろうと思ったけれど、それどころでは無い。

でも、コックニー訛りの威勢の良い呼び声に

手に手に花を抱えた嬉しそうな人達を見るのは楽しい。

koronnbia.JPG

こちらのマーケットのお約束といえば

koronnbia3.JPGエビフライ2.5ポンド也。

本当は5本だけどイブちゃんが待てずにパクリぺろり

カフェなんかもあり、しかも安い。

イブちゃんお目当てのカップケーキ屋さんもこの通りに。

koronnbia2.JPG 可愛らしいこのミニケーキは作り物。

実際のケーキもこんな感じの大きい判で可愛いのもばかり。

マーケット自体は午後2時には終了してしまうので

よいお花を買いたければ、早めに行かれる事をお勧めします。

(遅い時間ならダンピングも始まるのでそれも良いけど~)

まるちゃんは大好きな大振りのゆりと大輪のバラを購入。

なんと全部で15パウンド也。安い!!

新鮮で美しい花が格安で手に入ります。お勧めスマイル

koronbia5.JPGリビングに

koronbia6.JPG そしてダイニングに。

物欲が満たされると、次は食欲ぺろり

この近所にはブリックレーンやキングスランドロードもあり

それぞれカレーやベトナム料理店がひしめき合っているので

是非そちらへも。

まるちゃんファミリーは迷わずいつものベトナム料理店へ。

koronnbia4.JPG

大満足の一日でした音符

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.08 08:10:54
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.