059570 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

千個のそらまめ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

そらちゃん217

そらちゃん217

Freepage List

Category

Headline News

Comments

要かなめ@ お暑いですね すっかりご無沙汰しております。 最近は…
要かなめ@ 今晩は 良かったですネ 貴女を信じてブログに戻…
そらちゃん217@ 要かなめさんへ こころあるコメントありがとうございます…
要かなめ@ 今晩は お邪魔するのが遅く成りました。 金ちゃ…
hime@ 初めまして☆こんばんは★ 初めて書かせて頂きます♪ 内面に美しく頑…

Free Space

設定されていません。
Sep 16, 2006
XML
先週、本場のミュージカルを観に聴きに行ってきました。

映画で幼いころに見たのが始めてで、ジョージチャキリスの

強烈なダンスに驚いたのを覚えています。

映画では、生のオーケストラを聴くことがないのですが、

なかなか舞台では迫力のある音楽とバルコニーでトニとまりやが歌う『トゥナイトゥ』が

切実に私たちの心に染み渡り、素晴らしくマッチしていました\(~o~)/

ダンスがまた上手い\(◎o◎)/!

さすが本場!!!!!!

出演者が美男美女で、綺麗綺麗!!!

内容はロミオとジュリエットの現代版ですが、

若者達が乱れた社会の中で必死で生きていこうとする様子が良く現れていて、

それでいて若くて幼い青年達の物語です。

兎に角一番良かったのは、五重唱のシーンは歌もダンスも盛り上がり素敵でした。

いつもこの手のチケットを購入するときに高いと思案するのですが(ここがおばさん(-_-;))、

まぁ、アメリカのブロードウェイに行って観ることを思えばめちゃくちゃ安いと諦めてと、

自分に教えて購入しますが、観劇の後は良かった\(◎o◎)/!

な~んて幸せな気分になれました。

一週間水でも暮らせばいいか~(ーー;)

バルコニーでの美しいマリア






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 19, 2006 12:10:14 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.