348072 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あなたの町の 55 つけ麺・ラーメン

あなたの町の 55 つけ麺・ラーメン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Profile

ドラゴン麺

ドラゴン麺

2008/11/15
XML
カテゴリ:社長業の道
最近、経営者仲間で東京で米穀店を営んでいる方からこだわりのコシヒカリを送ってもらって食べています。
2008-11-16 19:22:15

有機農法で育てたコシヒカリです。

有機農法といってもそんなに味が変わるのか、けっこう半信半疑で食べましたが、全然これまで食べていたお米と違いました。(通販のCMみたいになってますが(笑))

お米の一粒一粒が、ホント力強く、生命力あふれるというか、手を掛けるとこんなにすごいお米になるんですね。

けっこう、感動しました。

子供なんて、おかずなしでごはんだけ食べてます。(笑)。子供の舌って、まだピュアで、そんなにジャンクなものを食べたり、添加物にさらされたりしてないんで、このおいしさがわかるのかもしれません。

こんな手間暇かけて作っているらしい。

お米の作り方。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/11/16 07:44:30 PM
[社長業の道] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.