1230282 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スロウな暮らし

スロウな暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

taiyakitabeyo◎gmail.com

私へのメールは◎を@に変えて送ってください。





ZUTTO






















QLOOKアクセス解析

楽天カード

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

予約購入がお得!夏… New! ひより510さん

ruokala uriuri uriuriurisukeさん
Ducks Home 0730m_mさん
marosu no nikki ゆずまろすさん
目指せ!主婦の便利… asfulikeさん

フリーページ

2012年11月28日
XML
カテゴリ:キッチン
IMGP5061.JPG








種あり柿。








甘ったるくない柿が個人的には好みです。固い感じのやつ。

柿は食べないけど、さるかに合戦のおはなしが好きな息子。





こんなふりかけがあるとは・・・

ふりかけ大好きな息子なので、これはいいなあ。












IMGP5055.JPG


本日は水曜日なので、ベタに水回りを掃除。

水栓金具の付け根とか、ドアパッキンとか、風呂フタとか、

普段あまりやってないところを重点に。








IMGP5064.JPG





外はこんなに真っ白で寒いけど、お風呂掃除、なかなかいい汗かけます(-.-;)











そんなこんなで、宅急便がきました。





IMGP4941.JPG



ん?北ガス・・








IMGP4943.JPG



いつのことだか送った懸賞に当たったようです。

ラッキー(((o(*゚▽゚*)o)))









IMGP5030.JPG



炊飯鍋だそうですよ。おひつのように使ってみることもできるみたい。









IMGP5033.JPG



2合しか炊けないようなので、お米がっつし食べる我が家にはちょっと上品すぎる。

けれども、おひつとして使うには十分。






おひつ、欲しかったんだヽ(●´ε`●)ノ










 



木のものに長年憧れてはいるものの、

わりと常にいれっぱなしになる我が家に向かないのでは・・











IMGP5030.JPG


置いといてもうるさくないデザイン、好きです。













調べてみると、わりとお手頃価格なことが判明。












IMGP4975.JPG




赤ちゃんポーズからの~






IMGP4976.JPG



ぱっかーん。








一人で楽しそうだな。








私もこの本読んでひとり楽しむ・・










最後までお付き合いありがとうございます。

読んだ印に下記のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月28日 20時13分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[キッチン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.