1227973 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スロウな暮らし

スロウな暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

taiyakitabeyo◎gmail.com

私へのメールは◎を@に変えて送ってください。





ZUTTO






















QLOOKアクセス解析

楽天カード

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

5ACとマルジェラから… New! ひより510さん

ruokala uriuri uriuriurisukeさん
Ducks Home 0730m_mさん
marosu no nikki ゆずまろすさん
目指せ!主婦の便利… asfulikeさん

フリーページ

2012年12月06日
XML
カテゴリ:リビング
IMGP5157.JPG






12月に入り、やっとこツリーを出しました。





このツリーは、私が小さい時からある、かなりの年代物。

ツリーは時が経てば味がでるものではないとは思うけれど

わりと気に入ってます。






飾り付は、私の好みで地味め。

息子は一生懸命松ぼっくりをつけてくれましたが

何度も落とすので、いっぱいかけらが下に・・・





ライトはLEDの電池のものなので、コンセントに子供がひっかかることもありません。






我が家はダイソーものもですけどね。









IMGP5171.JPG











先週は息子の幼稚園の文化祭でした。



旦那さんと、義母はうるうる(;ω;)しながら見てたそうですが

私は爆笑しかできなかった!!くらいツッコミどころ満載。



IMGP5107.JPG



息子の衣装がぱっつんぱっつん。

もともと目立つお腹をさらに目立たせている(゚o゚;;







IMGP5095.JPG



踊らずに、パンツに手を入れている息子。

おもしろすぎる。しかも足首太すぎる。(タイツのしたに靴下履いてるせいもあるけど)

そしてかなりX脚すぎる。(私似)










IMGP5146.JPG




ご褒美ケーキ。

さらに小太りになるね。











先日の幼稚園での身体測定、

身長1ミリしか伸びてないのに、

体重1キロふえていたよ・・。



95.5cm → 95.6cm

14.8キロ→ 15.8キロ








まだ一度も幼稚園を欠席したことがないです。


さすがは小太り健康優良児!








そんな丈夫な息子にも、地味に靴下2枚がさね中。

本当はのを買ったらいいのだけれどね・・・








私はズボン下(レギンスってなんか呼べないかんじのもの)3枚がさね中。

一番上にジーンズ等履くので、4枚か。







安くても絹。










読んでいただきありがとうございます。

ぽちりとクリックいただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月07日 21時52分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[リビング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.