074566 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きらきらりん

きらきらりん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 23, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ふたつあるものが

ひとつになると

やさしくなるのかもしれない

ふたつあることに 執着しなければ

ひとつあることに

全身全霊そそぎ

ひとつあることを

楽しむことができるのかもしれない

なくした 卵巣

なくした 精巣

その臓器に 今 感謝しよう

そして 一つしかない 臓器にも

ふたつあることでバランスをとり

ひとつになって崩れるバランス

その中で知る 
ヒーリング

肉体の苦しみ

肉体の痛み

精神の苦しみ

精神の痛み

そこを 一つになったものが せいいっぱいカバーする

その一つに愛を注ごう

今ある その臓器に

無くなった臓器に 愛を届けよう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 23, 2007 05:24:06 PM



© Rakuten Group, Inc.