074543 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きらきらりん

きらきらりん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 16, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

あし

あしをみる

疲れ果てて寝る子の足

あしをみる

小さき頃の足跡を ならべて

そして あしをみる

その足で 自分を支え

その足で 大地を蹴り

その足で 根を張り

その足で 老いていく

その足がお腹を蹴り

その足が私の手を蹴る

その足の爪は小さく

その爪が桜貝にもにて

その足を愛おしいとおもった

その日 あなたのお誕生日

生まれてきてくれたことに感謝します

この母の元を選んだあなたの選択に

あなたの愛を感じます

お誕生日ありがとう

17歳になったその日 ありがとう

母となり17年になる今日

私も歳をとったなと感じる






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 16, 2007 11:17:59 PM



© Rakuten Group, Inc.