074486 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きらきらりん

きらきらりん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 17, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ほのう


虹の向こうにある エルドラド 黄金郷

虹の彼方にあると信じ歩み続ける

虹その七色の光線で人は出来ている

虹の向こう 虹の彼方 そうそれは 内側のスペースにある


青い鳥 幸せの青い鳥はどこにあるの?

どこかにあるよと信じ歩み続けている

幸せの青い鳥はボディの外側にある?

いいえ

幸せの青い鳥は自分の内側で唄っている

静かに静かに唄っている

意識が外に向いているときは

虹の色も 青い鳥の歌も かんじない

外側に依存しているときは 

誰かに自分の幸せを持ってきて欲しいと願いつつけるかぎり

その存在を感じることはできない

さあ、自立していこう自分の内側の自立

自分自分らしく生きることにOKを出し

満ち満ちることにシフトしていこう

青い鳥の唄が聞こえてくる 内側に静かにいると

黄金郷の光がみえる 内側に静かにいると

さあ、ハートの旅をハートのシンクロニシティを感じに

歩いていこう 

静かに座りながら

あゆんでいこう






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 17, 2007 10:35:25 AM



© Rakuten Group, Inc.