074556 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きらきらりん

きらきらりん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 26, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
くらげ

つづく命

つづく魂

永遠のその流れ

流れは止まらず

流れはえいえん

生きては死ぬ

死んでは生きる

その流れはとまらない

止まろうとしているのはマインド

マインドは固まる

マインドはその流れを止めそして流れを妨げる

頭を落とそう

頭を

頭の無い 自分で

今を生きよう

生きることは自然の摂理そのまま

自然の摂理を止めるその黒いものは

人として生まれたギフト

ギフトから 流れ広がるその生命を感じ

その黒いものが全てだと 蜃気楼を信じ

それが自分だと思う自分の幼さ そして 愚かさに

感謝と愛を贈ろう

自分の愚かさに

そして

そこにいる 自分のありのままを

感謝と愛をおくろう

永遠止まることのない営みに






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 26, 2007 09:12:03 AM



© Rakuten Group, Inc.