074525 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きらきらりん

きらきらりん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 2, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
sugi


もういいや って

ふっと ちから を ぬいてみた


もういいや って


そしたら

うううううっ って ちから がはいるときの自分 が みえた

そして

よしよしって 言ってみる


もういいやって ちからをぬくと

浮力がついて

水面にあがる


もういいやって ちからをぬくと

肺いっぱいに それ以上に 空気がはいり

そして 空間が広がる


もういいやって ちからをぬく

力なぞいらないのかもしれない

力をぬくことが 力なのかもしれない


内側のパワー


もういいや


もういいよ


もういいよ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 2, 2007 01:54:38 PM



© Rakuten Group, Inc.