051052 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

不良中年障害者の日記

不良中年障害者の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 14, 2008
XML
カテゴリ:つぶやき
柔らか銀行の犬のお父さん犬
主演DVDを発売などのニュースに紛れて
動物プロダクションがコンサルタント会社に業務委託費用の
支払いを求めて訴訟なんてニュースが・・
場合によってはお父さんを差し押さえなんてことも・・・

好きなCMなだけにテンション下がるわ~~下向き矢印


んで、携帯の話。

去年から使っているD○C○M○のN902ixHIGH-SPEED シャア専用(笑
「電話に出ない!」とのクレームを受け着信を見ると不在がずらっと

普段、携帯は着信音を下げてバイブも連動させているので、普通はバイブで
着信が分かるのですがそのバイブが壊れちゃってました・・・

一瞬、iPhoneへ変えようか!
とも思いましたが、コミュニケーションツールとしては役不足(笑
とりあえずD○C○M○ショップへ車

結局、メーカーへ送って修理
全データー消去のうえ、2~3週間もかかるんですと


代替機でN905iを借りてきましたが、自分のより三世代新しい機器でして
ワンセグなんかも付いてて操作が・・・(^^;)
PCなんかは強いんですけど携帯はさっぱりのタンコロどすぅ~

修理が終わって戻って来る頃に代替機に慣れて、新しい携帯に買い換えたく
なることが必死のような(笑

しかし・・
電池やメモリーカードを預からないのは分かりますが
なぜ電池ケースの裏蓋を持って帰らせる???





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 15, 2008 04:05:56 AM
[つぶやき] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

tankoro1962

tankoro1962

Calendar

Recent Posts

Category

Comments

 tankoro1962@ Re:気胸に関しての直感(03/17) 自然気胸で出血? 申し訳ありませんが…
 おおのひろし@ 気胸に関しての直感 私はつい先日自然気胸を経験しました。ひ…
 ゆうこ@ お返事ありがとうございました 私は上肢障がいです。今回の改正により、…
 tankoro1962@ Re:はじめまして(01/21) ゆうこさん、初めまして。 名古屋はネッ…
 ゆうこ@ はじめまして 駐禁除外指定車証のことを調べていて、ユ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.