1182523 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『 こー 』は冗長系なん?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2008年04月12日
XML
カテゴリ:音楽
今日は[ウルフルズ]結成20周年記念ライブです☆
タイトルは「希望、無謀」

ウルフルズ 04/12 チケ.JPG

ツアーの中の1本やないんで、何をやるのかさっぱり分かりません。
ヒントになりそうなのは、サブタイトルにある
「シングル全部やります」の文字(笑
ホンマにそうやったら嬉しいねぇ♪
・・・まぁ、但し書きで「そうね、だいたいね。」とも書いてあるけど(汗
記念のライブは、どんなものになるのかメチャクチャ楽しみです。


2008年4月12日 13時49分 初回UP




今年は桜の開花が例年よりも1週間近く早かった東京・・・

北の丸公園堀の桜.jpg

武道館の周りの桜は、殆どが葉桜になってしもたけど・・・

武道館 正面看板1.jpg

看板の中や・・・

武道館チラシ.JPG

チラシの中では満開です☆

15分ほど前に見たグッヅを買い求める人の列は、
坂を上りきって田安門の中まで伸び、
そこで何度か折り返している状態になっています(汗
すごい人出です。


2008年4月12日 15時19分 追記




武道館 正面看板1 (2).jpg

定刻より10分ほど押して開演、
20:00過ぎの終演でした。

いやぁ、楽しかったぁ~☆
でもって・・・騒ぎすぎて疲れた(笑

チラシ.jpg

入場者に配られたチラシ一式ですが、その中に・・・

大入り袋.jpg

なんと大入り袋が入ってまして・・・

大入り袋 5円.jpg

5円♪
20周年のささやかながらのお裾分け、
これにはビックリもしたけど、
それよりも嬉しくて泣けそうでした。

チラシの中には・・・

チラシ 08ヤッサ告知.jpg

「ヤッサ」の告知が入ってました☆
ガンバってチケット取らな(燃

で、会場の外では・・・

スポンサープレゼント.jpg

今回のスポンサー[ハウス食品]さんからのお土産まで♪
大入り袋、大満足なライブに、終演後のプレゼントまで。
最後の最後まで最高でしょ☆

リストとか感想は帰宅後か後日に。


2008年4月12日 21時46分 追記




と、言う訳で・・・
セットリストと『 こー 』なりの感想を書いてみました。
こちらのページにUPしています。
(上の行をクリックすると別窓で開きます。)
移動先のページはネタバレを含みますので、ご注意下さい・・・
て1回きりのライブやからネタバレも何もないか(汗

ちなみに、今回のライブの様子は06/13 23:00~
[WOWOW]さんにて放送される旨の告知がありました。
行かれなかった方はそちらをチェックしてみて下さい☆


そのほか、昨日のライブの様子を取り上げた記事をどうぞ。
(※ リンクは張ってませんアドレスの紹介のみです。)

毎日新聞「ウルフルズ:結成20周年、武道館ライブ」※ オススメです ※
( http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/200804/12_3/ )
スポニチ「ウルフルズ ハイテンション武道館!」
( http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/04/13/08.html )
ニッカン「ウルフルズ20周年ライブで武道館に1万人」
( http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20080413-347572.html )
サンスポ「浮かれまくっていいスか?ウルフルズ結成20周年ライブ!」
( http://www.sanspo.com/geino/top/gt200804/gt2008041301.html )
スポーツ報知「ウルフルズ、もっといい曲作る…20周年の記念ライブ」
( http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080413-OHT1T00027.htm )
デイリー「ウルフルズ20周年ライブに1万人熱狂」
( http://www.daily.co.jp/gossip/2008/04/13/0000938000.shtml )
中日スポーツ「ウルフルズ結成20周年ライブ」
( http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2008041302003345.html )





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月14日 02時28分59秒
[音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.