1182564 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『 こー 』は冗長系なん?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2008年07月11日
XML
カテゴリ:音楽
毎年8月の最後の週末・・・
吹田市の万博公園もみじ川広場で行われている
[ウルフルズ]の単独野外ライブ「ヤッサ」
今年もその開催が発表されてますが・・・
(ここまでは前に何回か書いたもののコピペです/謝)

今年は結成20周年という事で、
オフィシャルからある企画がファンに提案されています。
それは・・・

ヤッサ’08 リクエスト!
 ~ 20年分歌います!(そうね、だいたいね) ~

と言う今年のタイトルからも判る通り、
ファンから「リクエスト」を受付ける!
・・・という所までは既報でしたが、
いよいよ明後日! 07/13 12:00~
オフィシャルHPで受付ける旨が発表されました。

4月に武道館で行われた「結成20周年記念ライブ」では、
シングルだけ「ほぼ」全曲を集めたライブをやったけど、
その時の内容は「相当」濃かった。
今回はリクエスト・・・ライブでの定番曲が並ぶのは「ほぼ間違いない」やろうし、
それは容易に予想出来ると思うけど、
定番曲以外にどんな曲にリクエストが集まるのか!?
てか、トータス曰く「やりたくない!」「もうやらない!」
て言うてる曲にリクエストが集まったら・・・その時は、やってくれるかな?(汗
そんな事にも個人的にはメチャクチャ興味あります。
どんな曲が集まっても武道館の時以上に
「メチャクチャ濃いィライブ」になるのも間違いないでしょ(笑
・・・て、そのリクエストの投票結果て?
やっぱ「ヤッサ」当日までナイショかな??

何が歌われるにしても8月の最後が今から楽しみ♪♪


ちなみに同07/13は「ヤッサ08」のチケット一般発売日です。
このチケットを(正規の方法で)入手できる最後のチャンスです、
まだチケットを取っていないの方、ガンバって下さい。
万博公園でみんなで一緒にジェット風船を飛ばしましょう♪
( ↑ 今年もやって欲しいですねぇ。)





「ヤッサ ’08」に関係する事とか。


08.05/22 [ウルフルズ] 当選!!!
 (「ヤッサ’08」のチケットが取れた日)
08.05/13 [ウルフルズ] タイトル決定☆
 (「ヤッサ’08」のタイトルが発表された日)
08.05/02 夏休みの宿泊予約
 (この日に「ヤッサ’08」に合せてホテルの予約を入れました/汗)
08.04/12 [ウルフルズ] 結成20周年記念ライブin武道館 [希望、無謀]
 (「ヤッサ’08」の開催が告知された日)

おまけ
07.08/25[ウルフルズ] ヤッサ’07 @万博公園
 (去年の「ヤッサ」に参加した時の様子など)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月12日 01時48分08秒
[音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.