1182596 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『 こー 』は冗長系なん?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2008年07月13日
XML
カテゴリ:音楽
毎年8月の最後の週末・・・
吹田市の万博公園もみじ川広場で行われている
[ウルフルズ]の単独野外ライブ「ヤッサ」
今年もその開催が発表されてますが・・・

今年は結成20周年という事で、
オフィシャルからある企画がファンに提案されています。
それは・・・

ヤッサ’08 リクエスト!
 ~ 20年分歌います!(そうね、だいたいね) ~

と言う今年のタイトルからも判る通り、
ファンから「リクエスト」を受付ける!
・・・という所までは既報でしたが、
(ここまでは前に書いたもののコピペです。他に思いつかなかったんで。。。/謝)

いよいよ今日、そのリクエストの受付がスタートしました☆
専用のHPを見てみると[ウルフルズ]のリリースした
「ほぼ」全曲156曲がリストになっていて、
そこから3曲を選べる様になっています。
ちなみに、その投票結果も1日1回は更新されるとの事、
今日のを見てみると・・・
まだリクエストした人が少ないせいか、かなりバラけてるけど、
それでもライブで人気のある曲が上の方に多い気がします。

肝心のリクエスト受付期間は・・・
08/29 24:00まで!!
て・・・「ヤッサ’08」の前日いっぱいまで受付と言う事です(謎
それからリストなんて組めるんかな?
単純に○○位から順番に1位まで・・・でも面白いと思うし、
逆にリクエストの少ない曲から取り上げるのも「ある意味」ありかな(笑
日にちが近づけば近づくほど傾向も明らかになると思うんで、
それを見越してリハはすると思うんですけど・・・
まぁ、それは要らん心配やね。

今年の「ヤッサ」はリクエストと言う事ですけど、
行ける人はリクエストし曲が歌われるのか!?
・・・という楽しみは当然あると思います。
では、行けない人は蚊帳の外か・・・と言えばそうではなくて、
リクエストと言う形で参加できる・・・そんな見方が出来ると思うんですよね。
「行けないからいいや」ではなく、一緒に参加してみましょう。


ULFULS.com
( http://www.ulfuls.com/index2.html )
ULFULS.com 「ヤッサ’08 リクエスト受付」
( http://ulfuls.com/yassa08request/ )





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月13日 23時19分56秒
[音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.