1183017 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『 こー 』は冗長系なん?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2008年07月14日
XML
カテゴリ:THE ALFEE
どこからか呼ばれた気がしました(笑
その先へアクセスしてみると・・・

▼ Information/Live['08秋ツアー決定!!]

の文字が☆
という訳で6月末に春ツアーが終わったばかりの[THE ALFEE]ですが、
08年の秋ツアーが発表になりました!(拍手
ツアータイトルは春ツアー同様[RENAISSANCE](ロゴ違い)
日程は・・・

10/03 サンシティ越谷市民ホール
10/09 千葉県文化会館
10/13 宇都宮市文化会館
10/15 よこすか芸術劇場
10/25 静岡市民文化会館
10/26 愛知県芸術劇場
10/30 東京国際フォーラム
11/01 神戸国際会館
11/02 びわ湖ホール
11/05 府中の森芸術劇場
11/08 桐生市市民文化会館
11/13 大宮ソニックシティ
11/15・16 福岡サンパレスホテル&ホール
11/24 仙台サンプラザ
11/24 いわき芸術文化交流館アリオス
11/27 神奈川県民ホール
11/29 新潟県民会館
11/30 長野県県民文化会館
12/03 市川市文化会館
12/06・07 広島厚生年金会館
12/14 名古屋センチュリー
12/23・24 日本武道館
12/28 大阪城ホール

23ヶ所26本です。

少しだけ少ないかな?
今年の秋ツアーは例年と少し違ってる印象ですね・・・
いつもなら10月に東京でのライブはないし、
年末の名古屋がレインボーから撤退してセンチュリーへ、
12/22武道館がない。
さらに北海道でのライブがないです。。。
北海道は「厚年」が改装で、そこに代わる会場が見つからなかったか?
おまけに富山・石川・福井の北陸3県と四国4県が日程に入ってない・・・
これは相当由々しき事態だと思う。。。
それでも!毎年恒例の12/24武道館と年末の城ホールは今年もやります♪

日本武道館でのライブについては1983年8月に初めて行われてから
1984年には12月末(12/22・23頃)の日程になり、
そこにクリスマスイヴが含まれる様になったのは1986年・・・
今年から3daysから2daysに短縮したけど途切れる事なく続いていて、
公演回数は71回で3位らしいです。
(ちなみに上は矢沢さんと松田さんみたいです、バンドでは1位と言う事でいい?)
大阪城ホールについては1984年12月に初めて行われてから続いています。
1987年には12月のアタマ、1989年は4月に行われた事もありましたけど、
それ以外の年については、12月末に「秋ツアーファイナル」として、
=(イコール)1年を締めくくるライブとして定着してます。

「イヴの武道館」「年末の城ホール」と
毎年イベント性のあるライブがある秋ツアーですが、
上のツアー日程を見て、行ってみようと思う場所が・・・
(指折り数えて)5ヶ所ありました(笑
去年に続いて、今年も「初めて」の人を連れて行けたらいいけどなぁ。
あと、最近3人さんのライブから縁遠くなってしまった方、またどうですか?
3人さんは変わらずにライブやってますよ。


既に一部ではチケット発売に関するインフォメーションがされています、
お近くの方はチェックしておきましょう♪
ツアー日程やチケット発売など、ライブに関する事は必ず・・・

[THE ALFEE.com]
 http://www.alfee.com/information/live2008a.html
(URLの紹介のみで、リンクは張っていません。)

こちらのオフィシャル発表のもので確認を。





楽天ブログ用の投稿テーマ [THE ALFEE!]( http://plaza.rakuten.co.jp/thm/242990/g1025/ )
[THE ALFEE]の3人さんと関係する事なら何でもOK、
タイトルをクリックするか、アドレスを直接打ち込むと選択画面に移動します。
楽天ブログを利用されてる方なら誰でも利用(選択)できます。

ここのTOPページ(ホーム)からも
常時テーマへのリンクを張ってあり、そちらから選択する事もできます。
また、テーマ検索ワードは全角英字「 THE ALFEE 」です。

投稿したのは「音楽カテゴリー」ですが、
まだ投稿数が多くないのでランキング(TOP100)には
常時表示されません、ごめんなさい。


2008年7月14日 19時33分 初回UP
最終更新時に追記・誤字修正など





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月14日 20時02分43秒
[THE ALFEE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.