1184402 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『 こー 』は冗長系なん?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2011年06月15日
XML
カテゴリ:THE ALFEE

DVC00021

[神奈川県民ホール]“カナケン”にやってきました~。

110615-THE ALFEEカナケン チケ

今日は[THE ALFEE]の2011春ツアー@カナケンです。
今ツアーは最初で最後になるけど・・・
昨年末以来の3人さんなんで、楽しんでこないと。


2011年6月15日 17時48分 初回UP




と、いう訳で・・・

110615-THE ALFEEカナケン メモチケ (1)

110615-THE ALFEEカナケン メモチケ (3)

行ってきたー!“ヨコケン(※)”
(いつぞやか、たかみーが「横浜県民ホール」
 といい間違えて爆笑を誘った事があったんです/笑)
本編はいろいろと試しながら・・・と言う印象かな、
ちょっと固まりきってなかった感じがした。
いい感じに変わったと思う曲もあるんだけど・・・
ツアー中のファンの反応を見て、今後どうしていくのか、
楽しみな様な不安な様な、そんな様に思えてしまった。

で、アンコールは雰囲気が一転・・・メチャクチャ良かったー♪
あの畳み掛ける様な選曲と流れは、やっぱいいねえ~、夢中になれる。
その中で、普段なら何でもない“ご挨拶ソング”
(と『 こー 』は勝手に思ってるだけですけど)で、
ボロボロ・・・っと泣けてきた。
今回のツアーは3月に起きた予期せぬ事から、
ツアーが行われるのかどうか不安やったし、
日本中が娯楽については自粛なんていう雰囲気もあったし。
まあ、結果としては振替公演になった所はあっても、
ツアーはほぼ予定通りに行われている・・・
いろいろ紆余曲折あったのを乗り越えてのツアーと思うし、
その中の1本を地元横浜で見る縁があった事と、
歌詞の中での「♪~ たどりついたぜ ヨコハマー!!」が、
今日は心底嬉しかった。

110615-THE ALFEEカナケン メモチケ (2)

3人分、3色のテープ♪
いい記念になりました(v


~ ランキングに参加してみました ~ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月16日 01時47分46秒
[THE ALFEE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.