1184427 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『 こー 』は冗長系なん?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2013年01月16日
XML
カテゴリ:日常
下旬にアゴの手術を控え、
患部をこれ以上悪くしないためと、
少しでも症状を改善する事を目指して、
やや強めの薬を飲んでいたけど、
その経過が、あまり良くないみたい。
手術の成功率も「感覚的には7:3(で成功)かな・・・」と、
何とも・・・良くも悪くも、という返事でした。
薬そのものは、継続して飲み続けられないものなので、
今後は、症状を抑える事だけに専念して、
手術を迎えることになりそうです。

併せて、昨秋に交通事故でケガをした股関節の状態が、
それほど快方に向いてない事が判りました。
大きな事故ではなかったけど、遭って「2日間は入院安静」と言われてました。
が、遭った翌日に約束があったので、無理を言って退院したんです・・・
その時は約束の方が大事と思ったから。
ただ、その約束をしたはずの相手は、何の連絡をしてくる事もなく、
それだけでなく、こちらから連絡をしなければ
自分勝手に無視してやり過ごそうと、軽々しく思っていた始末。
齢35にもなった大人の女性が、
逃げる事と隠れる事しか考えてなかったみたいであきれたっけ。
ケガは後遺症が残るような事は無いはずだけど・・・
信用した事も一因となって症状が良くなりきってないのなら、
ただムカつくだけでなく、復讐しないと気が済まないくらいの怒りしかない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月17日 00時45分40秒



© Rakuten Group, Inc.