1183356 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『 こー 』は冗長系なん?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2013年01月18日
XML
カテゴリ:THE ALFEE
金曜21:00~23:00まで、
[THE ALFEE]の坂崎さんがパーソナリティーをしている
[K’s TRANSMISSION(NACK5 さいたま:79.5Mhz)]
が放送されています。

今日は、番組内の「J-pop School」というコーナーで
今年結成40周年を迎えるTHE ALFEEがフィーチャーしていて(笑
「73年のTHE ALFEE~高見沢に逢った日」と題して放送されました。

自分たちの番組なので、もちろん3人さんの事も多く取り上げていると・・・
ファンじゃない人は思うはず。
でもね、「改めて・・・」で3人さんの事を話す機会なんて滅多にないんですよ。
今日は、今更ながらのエピソードや、ゆかりのあった曲や、
それを紡いだ縁・・・いろんな話が出て来ていて、
普段以上に面白い事になっていると感じたし、
たまには・・・こういう3人さんの事を取り上げてもらえるのは、
やっぱり嬉しい♪
来週も続編がある様なので、楽しみに待っていたいと思います(v

ちなみに・・・
先週は2/20発売の新曲「Final Wars!」をフルOAしたけど、
今日は「Final Wars!」はもちろん、
両A面として発売される、もう1曲
「もう一度ここから始めよう」もフルOAされましたー☆
今日は家で、ゆっくり聞けたし・・・
この満足感、ちょっと大事にしたい♪

改めて・・・3人さんは、今年で“結成40周年”。
2度はあり得ない、こんないい機会に
「もうライブに行かない」とか言いだすヤツも居れば、
新たにファンになってくれる人も居る。
どっちがタイミングいいのか、間がいいのかと言えば、もちろん後者!
3人さんを応援してくれるのならば、一緒に応援していきたい。
『 こー 』について言えば、
初めて[THE ALFEE]を知ってから・・・
はや30年くらいなのかな?(汗
途中で少し縁遠くなった事もあったけど
“30周年”にも立ち会えた・・・
それに続いての大きな節目の時に立ち会える縁があった事は大事にしたい。
・・・そして来年は“デビュー40周年”。
今年の年末は・・・何かやってくれるかな?(笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月18日 23時14分31秒
[THE ALFEE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.