1455356 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

45才からのぐうたら生活

45才からのぐうたら生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年01月18日
XML
カテゴリ:何でも実験室
出来立てホヤホヤ、味は美味しいのだが、いかんせんアルコール度数が高すぎて。
1ヶ月では、こなれようがない35度。
最低でも1年はかかります。

まろやかになるまで5年くらいか。
効果は絶大で、まあ、どんな体の状態で飲むかにも寄るのだが、
添加物で汚れ切った体で飲むのと、綺麗な体で飲むのでは大違い。
生薬の効きが違う。

添加物の少ない体は、何も阻害する物が無いからである。
ここ数年の毒抜きで、そこそこ綺麗になってる体で実験だ。

就寝前に、おチョコ1杯にも満たない量を、レンジでチンした上にお湯で割った物を半日置いて飲んだ。
少しでもアルコールを飛ばさんとね、ツンツンしたアルコールが、いかんせん邪魔だ。
年数を重ねれば、まろやかになるんだけれど、そこまで待てない更年期。

体質的にどうかなぁ?
と思ったけれど、まあ、ずーっと体が温かい。
脳に血流が回ってるのが分かる。
気持ちいい。

酒だから当然なのか、生薬のせいなのか、でも、おちょこ1杯未満の酒で、一晩中、体が温かいワケないと思われ、改めて生薬の凄さを知る。

もう、体がヒートするする。
暑くて寝返り打ちまくり、夜中に肩が痛くて痛くて仕方がなくなった。
モロ好転反応じゃん。
あと、子宮が熱いのね。
腹の奥がこう、じんわりホカホカ温かいの、うん、これは、効能のひとつにあるから納得できる。

やっぱ、子宮が冷えてたんだなぁ。
代謝も気力も落ちるハズだよ。
歳には勝てないなぁ。

いつも暖房を切って寝てるせいで、明け方、寒すぎて目が覚めるのだけれど、朝になっても体が温かいままで、布団から出るのが楽だった。
うん、なんか、若い頃に戻ったみたいだった。

まあ、朝になったら効果が切れたみたいだけど。
寒くなりました。

毎晩、飲んで寝たらいいかもね。
少しずつ効いてくるのが漢方だから、飲み続ける事に意義がある。
酒は苦手だけど、薬酒は我慢して飲もう。

取り敢えず、1日目は、こんな感じです。


にほんブログ村 健康ブログ フーレセラピーへ ご予約は、あんよの癒し「よじべえ」から!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年01月18日 10時49分22秒
[何でも実験室] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Favorite Blog

源氏物語〔桐壺14〕 New! Photo USMさん

 ニダイメ的シテン 二代目@ひこわさん
麺吉のインテリ屋 beerpomさん
ブログのふろく シュークリーマーさん
welcome to kazunoko… kazunoko8さん
今日のご遺体 秘密の洗体レディーさん
コーヒーは飲めません 碧眼の兎さん
ピンクゴールドの徒… A187Aさん
潮風の街から JINFREEDさん
まぐ ? まぐ ~ 不… まぐ♪さん

© Rakuten Group, Inc.