1497435 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんでもない日バンザイ!

なんでもない日バンザイ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

大金鶏菊 Coreopsis … New! Dr.マダラーノフさん

キャロルのホイル交… 走り人のブログさん

のぞたんにっき ゆかぽん4649さん
さよなら 「となり… プリンス51さん
晴走雨読 101匹の羊さん

コメント新着

のんびり3939@ Re[1]:奥駈道縦走者に郎報!(11/01) 野口いづみさんへ 先日、沖崎さんにお会…
のんびり3939@ Re[1]:奥駈道縦走者に郎報!(11/01) 野口いづみさんへ こんにちは。コメント…
野口いづみ@ Re:奥駈道縦走者に郎報!(11/01) 2022年12月に日本山岳会で新宮山彦グルー…

フリーページ

ニューストピックス

2010年02月22日
XML
カテゴリ:わたしネタ
2月22日は、にゃーにゃーにゃーで
猫の日だそうです。

食器洗い洗浄機の日でもあります。
食器洗い洗浄機で夫婦(ふーふ22)に(2)っこり
だそうです。

おでんの日でもあるようです。
おでんを ふーっ ふーっ ふーって食べるからだと。

いろいろダジャレ風記念日を考える人もいるものですな。

猫の日にちなんで
私が大学生の頃、
今よりはばたんにそっくりでぽっちゃりしていた頃、
いつも爪が絵の具色に染まっていました。
(大学は、英文科なのになんで?)
毎週土曜日に納健先生の水彩画を習いに行くのがけっこう楽しみでした。
s-DSC00835.jpg
その頃、飼っていた猫と玉ねぎを毎日描く日々を過ごしていました。
その頃の猫の絵をご披露いたしま~す!
s-DSC00830.jpg s-DSC00837.jpg s-DSC00832.jpg s-DSC00831.jpg s-DSC00841.jpg s-DSC00836.jpg

ついでに玉ねぎも
s-DSC00829.jpg s-DSC00834.jpg 

小1のころは、飼っていたウサギの絵ばかり描いていて
ウサギきちがいと呼ばれてました
今ののめりこんでしまうとこ変わってないかも。
今は、毎週土曜日のボクササイズが楽しみで仕方がないです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月22日 23時30分26秒
コメント(10) | コメントを書く
[わたしネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.