895885 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときどききれいなものにっき

ときどききれいなものにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年10月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
生まれて初めて心臓のエコーとホルター心電図を経験。

所見では心臓の形には異常はなさそう。


帰宅してから明日の取り外しの時間までの『行動』を、

時系列でメモにして行かなくてはいけない。


帰宅してから一番心拍数が上がったことは、軽いストレッチ。



日課でしていることで、そろそろ2か月になる。


真冬でも多分汗が噴き出すと思うくらいのストレッチ。




明日は様子を見てダンナが付き添ってくれるみたい。


迷惑をかけっぱなしなので、出来たら一人で行かなくては。



今晩の寝しなの読書は、心電図が邪魔して、うつ伏せで楽しめないな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月27日 17時54分14秒



© Rakuten Group, Inc.