895929 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときどききれいなものにっき

ときどききれいなものにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年11月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はまずは私の病院。

先月受けた心エコーと、ホルター心電図の結果が出た。


結果的に心臓に疾患はないとのことで、夫婦ともども安心。

精神的なものからきているようだ。

心臓疾患からではないことは、急死する心配がないことではあるけれど、

根本的なことは解決できていないので、時々不整脈は出てくるのだと思う。





帰りに義母を見舞ってきた。


「昨晩は変な人、来た?」

と尋ねると、

「昨日は来なかったよ、静かだったよ。」

と、真顔で答えていた。


やっぱり徐々に落ち着きつつあるのかもしれない。


今日からリハビリ室で、本格的なリハビリが始まるとのこと。

ちょうどお昼ご飯時に訪ねたのだけれど、食欲もあるようだった。

が、動かないので・・動けないので、便秘が酷いらしい。





『ルースをお預かりしました』MAILから丸1週間。

今日FESTUDIOさんから正式見積もりとCAD図が届いた。


希望の枠としてお願いした図。↓

予想図.jpg


これだと、プリンセスメレが使えないとのことで、

メレを使わない、第1提案、↓

ジルコン プリンセスダイヤ提案1



メレを活かした第2提案、↓

ジルコン プリンセスダイヤ提案2


のご提案をくださった。

色々と楽しく悩んだ末、精悍な顔つきの第2提案でお願いすることにした。


およそひと月後の完成が楽しみだ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月17日 21時20分11秒



© Rakuten Group, Inc.