895743 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときどききれいなものにっき

ときどききれいなものにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年11月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は朝から頭が痛くて堪らず、ダンナを送り出してから、1時間ほど

ベッドから這いだせなかった。


でも窓に目をやると灰色だった空が徐々に水色に変わり始め、

きらきらと踊る光も確認できた。


今日の晩から寒気がこの地方を覆い始めるとのことだったし、

掃除はともかく、洗濯はしないと片付かないので、

冬物のパジャマと、普通の洗濯を始めた。




昨日の晩、ダンナ用のパジャマを落札した。

真冬は二人ともこのパジャマを着ている。


今、2着ずつしかもっていないので、

同梱してもらえるかどうかわからないけれど、私の分も追加注文。



今年バージョンなのかな?色が少し変わっている。


と~んでもないパジャマを作ってしまいましたっ!両面起毛フリース素材で作った、暖かでふわふわ~なパジャマふわふわふ~んわり あったかパジャマ【タートルネックタイプ グレードアップ バージョン】【テイストスポーティ】【あったか あたたか】【春秋冬】【無料簡易ギフト ラッピング可】【ペアにも】【いい夫婦の日】【クリスマスプレゼント】


一度この気持ちよさを知ってしまうと、真冬はこれしか着られなくなってしまう。


気持ちよい分嵩があるので、パジャマラックに3着ずつ仕舞うのがやっと。



11月15日に届いた2個のリングの内の、もう1個。


☆WALTHAMテントウムシ1

☆WALTHAMテントウムシ2

☆WALTHAMテントウムシ3

☆WALTHAMテントウムシ4

☆WALTHAMテントウムシ着画


葉っぱに止まるテントウ虫。

テントウ虫がくるくる回る。


重心がテントウ虫が斜め45度になるよう、デザインしてあるらしい。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月18日 20時09分25秒



© Rakuten Group, Inc.