895857 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときどききれいなものにっき

ときどききれいなものにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年11月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の予報では、やや風の強い晴れの日だったけれど、

予報に反して、穏やかな日和だった。


お陰で陽の光をたっぷりと浴びた布団で休むことができる。



昨日届いた


と~んでもないパジャマを作ってしまいましたっ!両面起毛フリース素材で作った、暖かでふわふわ~なパジャマふわふわふ~んわり あったかパジャマ【タートルネックタイプ グレードアップ バージョン】【テイストスポーティ】【あったか あたたか】【春秋冬】【無料簡易ギフト ラッピング可】【ペアにも】【いい夫婦の日】【クリスマスプレゼント】

の『エンパイアローズ』と、

それ以前に届いていた


☆【10%OFF】 グンゼ 【YG】サーフシャツ (M・L)

を一緒に洗ったら、シャツがほのかにピンクに色移りしてしまった。

12月に入ったら徐々に古いものと交換しようと思っていたものだ。


念のために事前に色落ちテストをしてみたのだけれど、

あまり色が出なかったのを確認しておいたので、残念。


多分、今日の洗濯で、パジャマの方は色が落ち着いたと思うけれど、

古い白いタオルで試しに一緒に洗っておくべきだった。



今晩ダンナは、自治会の会合のため帰宅が遅くなる予定。

明日は彼が梯子を使って、物置の屋根に上り・・

・・物置は『農家様式』で、中二階くらいの高さがある・・

先日私がもぎ取れなかった柿をもいでくれる予定。


今日の柿の木。

柿の木

上の方は、もうグズグズに熟して、鳥たちの餌になってしまっている。

私たちが食べられるものは多分この中の、1/10くらい。


何か特別大儀な日ではなかったけれど、とても疲れた1日。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月22日 16時35分11秒



© Rakuten Group, Inc.