205848 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひとりごとワンダホー

ひとりごとワンダホー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

とよじゅんポエマー

とよじゅんポエマー

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.05

コメント新着

とよじゅんポエマー@ じぇんせんさん♪(○^ω^)_旦~~♪ なんか最近、とよじゅん会議(秘儀☆マサル…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.09.06
XML
カテゴリ:心のままに独り言
結局スルーしてしまった。今回の新風舎出版賞。
まあ、いいか・・・。無理やり書いてみたところでロクなもん作れないし。
とはいえ、結構へこんでる我輩なのでしたorz ふがいないや。

とりあえず現在募集中のコンテストを物色してみる。
「なになに、恋愛文学・・・コンテスト・・・」
書けるかー!!  (丿>ロ<)丿 ┤∵:. どがっしゃぁん

おっと、興奮のあまりブログでは禁じ手としてきた顔文字を使ってしまった!落ち着け僕。

どこからか平井堅の歌声が聞こえてくる・・・。
♪もがいては~ あきらめて~ 今日という日を塗りつぶーしーてる~♪(『Ring』)
それだ。それだよまさに。あんたエスパーですか。って、たまたま平井堅のCDを聴いていただけなんだけど。すごいタイミングで来たな。

弟たちもどんどん自立への道を踏み出しつつあるし、おやぢの定年も近づきつつあるし。リアルに焦り出してるのよ。
できることからちょっとずつ・・・っていっても、できることって何よ。

誰の手も借りずに、自分の力で生きていける人間になりたいって、ずっと前から思ってる。けど結局思ってるだけで、いつまでも絵に描いた餅でしかない。
かっこ悪いなー僕。いまだに不登校児の延長なんだもんなあ。あー、頭痛ぇ。

雷が鳴ってる・・・。稲妻観賞でもして心を静めよう・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.06 21:31:24
コメント(0) | コメントを書く
[心のままに独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.