205802 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひとりごとワンダホー

ひとりごとワンダホー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

とよじゅんポエマー

とよじゅんポエマー

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.05

コメント新着

とよじゅんポエマー@ じぇんせんさん♪(○^ω^)_旦~~♪ なんか最近、とよじゅん会議(秘儀☆マサル…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.02.07
XML
カテゴリ:心のままに独り言
なんか反省してます。色々と。
「何を」ってのが凄まじく曖昧なところが、説得力がないにも程がありますが。
鬱じゃなくて躁なんですかね。最初に訪れたのは確かに鬱でしたが。
軽く落ち込んでるのは、昔のことを思い出したからかな。
初めて意識的に己の希望をかなえようと大変紳士的な手続きを踏まえた上で誰かさんの僕に関する望み(の一部)を文字通り断ち切った、時のこと。
すっげー昔のことなのに映像まで焼きついてんのな。トラウマっていうの?こーゆーの。
とりあえず当時の僕に言っておこう。
「バッカじゃねえの?」
そんなもんに泣くほど罪悪感を覚える必要は、当時も、それからも、これからも存在しねえっつーの。
そんな控えめな要求を通す程度で傷つかれたら、その先何度も何度も何度も何度も何度も訪れる、己の意志を主張し押し通さずにはいられない局面において、いちいち古傷疼かさなきゃなんなくなるだろーが。
まあ過ぎたことはどうでもいいしー、別に怒ったり恨んだりしてないけど。
ただ、「バカだなあ」、と。
いらんことにいらんエネルギーを費やせるほど僕のエネルギーはあり余ってないっつーの。ねえ?
今の僕があの時にいたら。
絶対僕を泣かせなかったのに。
今の僕があの場所にいたら。
一緒に泣いてやれたのに。
してもしょうがない後悔だけど、する意味はあるような気がする。
そうやって少しずつ、あの日の僕が癒されて慰められて救われていけばいい。
めんどくさい人だよホントに。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.07 22:29:51
コメント(2) | コメントを書く
[心のままに独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.