205785 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひとりごとワンダホー

ひとりごとワンダホー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

とよじゅんポエマー

とよじゅんポエマー

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.05

コメント新着

とよじゅんポエマー@ じぇんせんさん♪(○^ω^)_旦~~♪ なんか最近、とよじゅん会議(秘儀☆マサル…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.06.19
XML
カテゴリ:乙女系ゲーム
なっはっは、応募者全員プレゼントに応募してきちゃったよ。だって締め切りもうすぐだったしィ?携帯アプリの方も攻略しちゃおっかな~と思ってみたら僕のケータイ対応してなくて悔しかったんだもん!プンプン!
というわけでブルーディスクを入手する手筈になっております。ダイナマイトだろうがジャーマンスープレックスだろうが、どんと来い☆

さて、本編攻略3人目は瑞希でいってみました。なんか清春のサイケデリックな声(どんな声だ)の刺激が強かったんで、一息つきたかったんですよ。はい。

いやはや、テーマ曲のジムノペディさながらに、低刺激で心臓に優しいシナリオでございました。
怒りモードの瑞希がめちゃくちゃ輝いてたんで、発覚後の豹変ぶりに期待したんですけども。あんま変わらんかったな…。
いや、ピュアなのはいいんだけどね?僕はもっとこう、大人っぽい魅力を期待してたんですよ。せっかくのアダルトビューティーな外見を生かせよコラ!白衣が似合う感じに!コーヒーが似合う感じに!

ていうかですね、この人の場合、恋愛よりも学力重視の進め方をした方が楽しいっすね(本より先に眼鏡を装着してほしかった…っ!!)。
最初にクリアしたのはドリームEDだったんだけど、なんか納得いかなくて、パーフェクトEDを見てみたのね。んで、さらにノーマルED(&真田ED)も制覇したんだけど。
ノーマルEDが一番面白かった気がするなー。なんつってもメガネ似合いすぎだし☆(重要ポイント)

真田は特に好きでも嫌いでもないんだけど、何かと悶絶する様は見てて楽しいし、瑞希で圧倒的に不足した絶叫分をここで補えるというのが良い(コラ)。
阪口大輔が大人の役をやってるのもレアだしね。ああ、会いたかったよユズヒコ…!(全然キャラ違う) 今日のヤ○ルトは俺のおごりだ!


[萌えシチュエーション]

主人公(仮)「墓まで持っていくつもりだった私の秘密…、よく知ってるわね」
瑞希「っ!…、…トゲーが教えてくれた」
トゲー「ト、トゲーッ!?」(驚愕)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.19 19:41:59
コメント(0) | コメントを書く
[乙女系ゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.