206202 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひとりごとワンダホー

ひとりごとワンダホー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

とよじゅんポエマー

とよじゅんポエマー

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.06

コメント新着

とよじゅんポエマー@ じぇんせんさん♪(○^ω^)_旦~~♪ なんか最近、とよじゅん会議(秘儀☆マサル…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.04.06
XML
カテゴリ:詩のきれはし00

執着を愛と呼んで愛し合うのさ
巡る巡る今日も
自然に生まれた感情はやがて無惨に消えてしまうし
巡る巡る 巡り巡って太古の調べ

曇りの日も好きだよ
晴れた夏の夕立と同じくらいに
雪の朝に見つけたのはウサギじゃなくて猫だったけど
そういうのと同じくらいに

我慢して 我慢してもう八巡目

道楽が過ぎて結果はドロー
のらりくらりいつも
最高のネタは腐ってしまう前に食べなきゃね
のらりくらり 呪いはつまり誰かの轍

聞こえないなあ
耳をすませど耳鳴りだとか
誰かが忘れた目覚ましだとか
何かが邪魔する
何かがずっと邪魔してる

無理やり笑顔を作ったならば満足してくれるんですか
そして帰ってくれるんですか

執着を愛と呼んで愛し合うのさ
巡る巡る今日も
自然に生まれた感情はやがて無惨に消えてしまうし

それって何だか骨折り損だ
報われたいんだ 報われたくて今日も明日も生きてくんだ

巡る巡る飽きもせず
巡り巡って太古の調べ


お気に召したらクリックプリーズ→にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへブログランキング・にほんブログ村へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.23 14:36:44
コメント(0) | コメントを書く
[詩のきれはし00] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.