206355 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひとりごとワンダホー

ひとりごとワンダホー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

とよじゅんポエマー

とよじゅんポエマー

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.06

コメント新着

とよじゅんポエマー@ じぇんせんさん♪(○^ω^)_旦~~♪ なんか最近、とよじゅん会議(秘儀☆マサル…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.06.20
XML
テーマ:たわごと(26606)
カテゴリ:たわごと
昨日今日と、発熱を押して仕事してました。
僕の演技力がよほどのものだったのか、意外と平気そうに見えたみたいで、特に誰からも健闘を称えられることはありませんでした…。

さて、熱が出るとゲームがしたくなるのはなぜでしょう(僕だけ?)。
『ダーククロニクル』やりたいなあと思って近所のゲームソフト屋さんに中古を探しに行ったんだけど見つからず。むむう。

そういえば『ペルソナ4』発売までもう一ヶ月切ってるんだね。

別名、『メガネ異聞録ペルソナ』(笑) 7月10日発売。
ペルソナシリーズは余さずプレイしている身ですので、もちろん買う予定ですけども。発売日ゲットまでは考えてなかったんだよね…。『ダーククロニクル』我慢してこっちを予約しようかな…。

つーか、7月購入予定のものが他にもごろごろあるんだよね。ルーキーズのDVDとかオフィシャルブックとかちりとてちんのファンブックとか。
ルーキーズもちりとてもペルソナもそれ自体何のつながりもないのに、なぜこうも時期がかぶったのか(笑)

あ、『キセキ』の楽譜もう出てたかな?ちょいと探してこよっと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.20 17:08:09
コメント(0) | コメントを書く
[たわごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.