205826 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひとりごとワンダホー

ひとりごとワンダホー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

とよじゅんポエマー

とよじゅんポエマー

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.05

コメント新着

とよじゅんポエマー@ じぇんせんさん♪(○^ω^)_旦~~♪ なんか最近、とよじゅん会議(秘儀☆マサル…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.09.28
XML
カテゴリ:今日のピアノ♪
今頃になってはまった中毒ソング『ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)』(原題:『caramelldansen』)。


某ニコ動でこれをめちゃ美しいアレンジで弾いてる方がいらっしゃいまして。
ありがたいことに楽譜も配布してくださってるんですが、いかんせんメロディとコードのみ。僕の即興スキルでは、そんなんじゃ全然同じようには弾けなくってよ!・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

というわけで、作りました。(ほぼ)完璧にパポス氏のアレンジを再現した(かもしれない)楽譜を!

完成させた途端にデータが消えるというハプニングに見舞われつつも、がむばりましたよ。
こいつのおかげで僕にもあの感動的なウマウマが弾けたぜ。やったね!


せっかく作ったので欲しい方にお裾分けします。下記のリンクからダウンロードしてください。

楽譜【ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)[caramelldansen] arrange by パポス様】
使用ソフト:Finale NotePad 2007

パポス氏が耳コピ&アレンジしたのをさらに僕が耳コピしたわけだから、載せても大丈夫…だよね…??


【7/10追記】
なななんと、パポス様の動画にこの楽譜URLを載せていただけることになりました!
身に余る光栄であります!。・゚・(ノд`)・゚・。
晴れて公認となりましたので、どうぞ皆様ダウンロードして弾いてみてください☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.10 21:58:47
コメント(4) | コメントを書く
[今日のピアノ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.