627557 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドラマの森|ブログレビュー(by楽天)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

メタボスパイラル ジェニファー234さん
ドラマばかりの君た… ドラゴン4328さん
■けんけんのきまぐれ… KENKEN_byrdsさん
いわぴいのドラマ日記 いわぴい2513さん
信楽焼手作りごはん… bunsei1192さん

フリーページ

プロフィール

くぶくりん

くぶくりん

サイド自由欄

最近スマホゲーム「新三國志(新三国志)」にドハマりしています。
ついに紹介ブログまで立ち上げてしまいました。
よろしければ一度見に来てください。
https://3gokushi.fc2.net/
2007.12.18
XML
カテゴリ:2007秋クールドラマ
今回一番気になった台詞
それはニコレット田中(野間口徹)が更衣室で
薫(岡田准一)に言った
「本当にご苦労さん」
これはいやみでもなんでもなく
心から薫のことを気遣った言葉に聞こえた
そしてさらには薫のやっている行為が
いかにもムダなんだと分かっていながら
本人に話せないもどかしさのようなものを感じた
やはり彼の担当している任務と
薫たちSPとは無関係ではなさそうです

それにしても今回のマルタイは結局この跡
殺されてしまったんでしょうか
だとしたらとても悲しいですね

最近は銃の乱射や無差別の殺人など
物騒な世の中になってきました
本当にドラマのようにテロ予備軍たちが
うようよいるのかもしれませんね

次週からはついに大臣の登場のようです

【最後にクイズです】
尾形が放り投げた拳銃などの装備一式を
警護課のメンバーたちが順番に拾って机に帰すシーンがありましたが
そこで薫が拾ったアイテムはいったいなんだったでしょう?
【ヒント】いつもの彼の行動と関係しています

【護身アイテム】

護身スプレー大・小2本セット(4,095 円)

評価 ☆☆☆☆-

このブログが気に入ってもらえたらクリックお願いします→blog Ranking 88_15





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.18 20:31:17
コメント(0) | コメントを書く
[2007秋クールドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.