1264993 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

フィギュアスケートを死なせたくない……(ブログ版)

フィギュアスケートを死なせたくない……(ブログ版)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

日記/記事の投稿

サイド自由欄

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08

カレンダー

2010/04/24
XML

・浅田真央がオーサー氏にオファー?
 からの続きです。


【韓国・中央日報】<フィギュア>オーサー氏が浅田真央のコーチに?浅田側からオファー、キム・ヨナ側は独立会社を推進

 

記事は
キム・ヨナは所属会社IBスポーツとの契約が30日に終了する。

IBスポーツはキム・ヨナを引き止めるために総力を傾けているが、キム・ヨナの母パク・ミヒ氏はその間、キム・ヨナを管理してきたIBスポーツの核心役員K氏と一緒に新しいマネージメント社の設立を推進すると伝えられている。

KはすでにIBに辞表を提出した状態だが、この過程でK氏とIBスポーツの葛藤が深まり、法廷紛争にまで進む状況
だ』


って、またですか!!

IMGからIBスポーツに乗り換える時と同じことをしていますね。

参照→・キムヨナ~アイスショーに呼ばれない訳~二重契約訴訟


今度の騒動の概要は……


パク・ミヒ氏はK氏と新しい会社を設立してキム・ヨナの管理を任せようとしている。 


IBスポーツ側の主張 
 ・K氏は新しい会社の設立に没頭し、本来の業務に集中せず、ほかの職員までもスカウトして新しいマネージメント社に連れていこうとしたのは背任に該当
 ・キムヨナとIBスポーツの契約書には「IBスポーツに勤務した職員はキム・ヨナと契約が終わった後、18カ月間はキム・ヨナと関連した業務をしてはならない」という条項がある。 

さらにIBスポーツ側はパク・ミヒ氏に対しては譲歩し、以下の提案
 ・パク・ミヒ氏とK氏が独立マネージメント社を設立すれば後援をする。
 ・独立会社で生じる収益は独立会社の収益と認め、損失はIBが負担する
 ・25(会社)対75(キム・ヨナ側)の利益配分をキム・ヨナ側にさらに有利に変更する


キム・ヨナ選手側にかなり有利な内容ですが、パク氏はまだ返答していないそうです……。

 


・ヨナテディ騒動......試合中の宣伝行為はピアスだけではなかった
・五輪EXは決められた金メダリストのために用意されていた?
・キムヨナ疑惑のまとめ
キムヨナ五輪憲章違反はどうなったの?
キムヨナピアスで宣伝行為、五輪憲章違反
キムヨナピアス五輪憲章疑惑の検証動画
キムヨナ選手五輪憲章違反に抗議したい方は
キムヨナ五輪憲章疑惑に反論?
英国ロイズ、キムヨナの世界最高得点更新で100万ドル 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/04/25 12:23:34 AM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.