6531854 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

南風のメッセージ

南風のメッセージ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/08/10
XML
みなさまのおかげで70万アクセスを達成致しました。

7000002011-08-10 03:24:17***.yahoo.net


いつもありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。m(_ _)m

今朝はほとんどブログを書き終えたのですが、そのままにして別の部屋にTVを見に行き、戻ってPCをさわったら違う場面になってしまいました。
あわてて戻るもせっかく書いたものは消えていました。(>_<)
こんなことがたまにあります。(^_^;)

ということで、また一から書き直しを。

あるところにシジュウカラのヒナの兄弟が住んでおったそうな。

1だれもこないね
1だれもこないね posted by (C)みなみたっち

「うーん、だれもこないね。」
「ここで待ってなさいっていわれたんだけどね。」










2いいかげんおなかすいたよね
2いいかげんおなかすいたよね posted by (C)みなみたっち

「お兄ちゃん、いいかげんおなかがすいたよね。」
「ほんとだよな。」









3まだ黄色い嘴
3まだ黄色い嘴 posted by (C)みなみたっち

この二羽はまだ黄色い嘴をしているのである。










4黄色はかわいい
4黄色はかわいい posted by (C)みなみたっち

「黄色い嘴ってぼくたちのことだよね。」
「黄色い嘴ってあんまりいいたとえでつかわれないよな。」
「でも、黄色ってかわいいいろだよね。」







5遠くで声がするような
5遠くで声がするような posted by (C)みなみたっち

「おっ、今、遠くでお父さんの声がしたような。」









6もうじきごはんかな
6もうじきごはんかな posted by (C)みなみたっち

「わーい、もうじきごはんかな。ごはん、ごっはん。ごはーん。」











7それにしても遅いよな
7それにしても遅いよな posted by (C)みなみたっち

「お父さんの気配がきえたぞ。」
「それにしても遅いなあ。もうおなかぺこぺこ。」










8今度はあっちで声が
8今度はあっちで声が posted by (C)みなみたっち

「あっ、あっちで声がする。ごはんをもらいに行こう。」
「だめだよ、お兄ちゃん。ここで待ってろっていわれたんだから。」









9もうまってられない
9もうまってられない posted by (C)みなみたっち

待てない兄は飛び出してくれくれ攻撃をしましたが、それは功を奏したのでしょうか。











     ホタルブクロ
ホタルブクロ posted by (C)みなみたっち

まだホタルブクロの咲き始めの頃のことでした。



にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村←クリックをお願いします。みなさまの温かい応援が何よりもの励みになっております。動物写真ランキングのページに飛びましたら「南風のメッセージ」(そろそろ危ない2位)というタイトルをクリックしていただけると幸いです。m(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/08/10 08:05:24 AM
コメント(18) | コメントを書く
[鳥(カワセミ、鳥撮りコレ以外)] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

みなみたっち

みなみたっち

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

chappy2828@ Re:ツバメの子育て6(Bの巣)/サラサウツギ(06/03) New! こんばんわ~♪ 巣立ちの時って突然やって…
Photo USM@ Re:ツバメの子育て6(Bの巣)/サラサウツギ(06/03) New! こんにちは(USM) 源氏物語〔帚木3〕を…
龍の森@ Re:ツバメの子育て6(Bの巣)/サラサウツギ(06/03) New! 新居ですか まだまだ先かまありますね …
空夢zone@ Re:ツバメの子育て6(Bの巣)/サラサウツギ(06/03) New! ツバメの巣の子ツバメたち、巣だっていっ…
昼顔desu@ Re:ツバメの子育て6(Bの巣)/サラサウツギ(06/03) New! Aの巣は巣立って 次のツバメが巣作りでし…
曲まめ子@ Re:ツバメの子育て6(Bの巣)/サラサウツギ(06/03) New! Aの巣は空っぽになったんですか。 巣立ち…
和活喜@ Re:ツバメの子育て6(Bの巣)/サラサウツギ(06/03) New!  お早うございます。北九州戸畑は晴れで…
5sayori@ Re:ツバメの子育て6(Bの巣)/サラサウツギ(06/03) New! ミナミタッチさんの周りでは巣を作る環境…
Saltyfish@ Re:ツバメの子育て6(Bの巣)/サラサウツギ(06/03) New! え~ また巣ができるのですね。一番大事…
トンカツ1188@ Re:ツバメの子育て6(Bの巣)/サラサウツギ(06/03) New! おはようございます 空になった巣 を他…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

久しぶりに大きく揺… New! chappy2828さん

日本の野生蘭 ハマ… New! himekyonさん

紫陽花。 New! tamtam4153さん

「ひらかたパーク・… New! リュウちゃん6796さん

白山神社のアジサイ New! マルリッキーさん

昨日は隣りの隣りの… New! 空夢zoneさん

梔子が咲きました。 New! ☆末摘む花さん

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.