358262 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どっくまいまり~

どっくまいまり~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

プロフィール

どっくまいまり~

どっくまいまり~

フリーページ

2005年08月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
Y子・・・
私がシドニーでの3年間のうち、後半の1年半を
過ごしたアパートの部屋は、このY子から引き継ぐ
形となった。
Y子は東京出身だが気取ったところがなく
(東京モンは気取っていると思っている田舎モンですから、ワタシ)
気さくで、親しみやすい人だった。
私がY子の部屋に引っ越した後は、彼女は上の階に
移動した。
ピアノが得意で、部屋にはマイピアノまで置いていた。
すごく忙しい人で、めったに部屋にいない彼女だが
たまにいるときは、自らピアノジャズなんかを
弾いていて、ワタシにとってなかなかいけるBGMだった。
Y子にはオーストラリア人らしき彼氏がいた。
ときたま彼氏はY子の部屋に泊まっていくようで、
夜のあの声も聞こえることもあった。

やがてY子は、アパートの近くにある一軒家に
友達と住むということで、このアパートからも越していってしまった。
そのお別れパーティーでだったか、どこでだったか
忘れてしまったが、Y子の驚くべき噂をきいてしまった。

ワーキングホリデービザでシドニーに暮らす日本人の中に
Sという、大変若い男の子がいた。
日本食レストランですしを握っていた彼だが、シドニーに
来た当初、彼は童貞だったらしい。
童貞喪失を夢み、シドニーにやってきた彼、
日々、お相手を探していた。
そんな折、SはY子と知り合う。
当然Sの話題といえば童貞喪失の夢の話。
元々、えっち好きなY子は自分が相手になってあげることを
承諾したのもうなずける。
即行、二人はY子の部屋に行き事を済ませたそうな。
しかもY子はそれによっていくらかの報酬をもらったと
噂に聞く。

・・・まてよ、その例の事を済ませた部屋っていうのは
もしかすると私がY子から引き継いだこの部屋ですか?
たぶん、このベットで・・・??

ベットを変えたいが、金はなし・・・
Y子といえば「よい人助けをした」とケロッとしているそうな。
さすが東京モンは考えが進んでいらっしゃる・・・
へろへろへろへろ へろへろ へろへろ


                  今日も読んでくれてカエルサンキュウ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月29日 14時45分00秒
コメント(2) | コメントを書く


コメント新着

 どくまいまり~@ Re[1]:6歳児(04/25) >うちはバンコクに住んでます。 >姐さ…
 ちょんぷ~@ Re:6歳児(04/25) ご無沙汰です!もうお兄さんだね。 はや…
 どっくまいまり~@ Re[1]:6歳児(04/25) イムヨムさん >おめでとう!! > >…
 どっくまいまり~@ Re[1]:6歳児(04/25) TH333さん >ぼくちんおめでとーー!! …
 どっくまいまり~@ Re[1]:6歳児(04/25) るーしー・るーさん >いやいや~~!ご…
 どっくまいまり~@ Re[1]:6歳児(04/25) Tui☆さん >おお、おめでとうございます…
 どっくまいまり~@ Re[1]:6歳児(04/25) ☆ちびもも☆さん >お久しぶりです~(*^^*…
 どっくまいまり~@ Re[1]:6歳児(04/25) NAT♪さん >本当、おめでとう! >クリ…
 どっくまいまり~@ Re[1]:6歳児(04/25) こべがさん >うおーーー!コメント一番…
 イムヨム@ Re:6歳児(04/25) おめでとう!! ぼくちんってうちと同…

お気に入りブログ

メオタイ イン プ… メオタイさん
プーケット☆マイプル… patakroadさん
タイとタイ語に魅せ… Lamyai_daengさん
ヤマトマンションの… ハッチ0413さん
海産物問屋「きママ… きママさん
プーケットに住んで… 二ランさん
バンコク竹亭日記 バンコク「竹亭」さん
ROCK A BYE, BABY * hana *さん
シルクのお姫様 latina1500さん
バンコクOL日記 S*Berryさん

カレンダー

カテゴリ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.