358859 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どっくまいまり~

どっくまいまり~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

プロフィール

どっくまいまり~

どっくまいまり~

フリーページ

2008年07月30日
XML
カテゴリ:日々の生活
2歳児仲間のちびももくんから、バトンが回ってきました。

「次の人には、3日以内に回しましょう」なんて
不幸の手紙もどきのような文句もありますし
「ルールが守られていなければ、罰ゲーム」だって。

ええ歳したおばちゃんに何をさせるというのでしょうか?ハハ・・・



さて、回ってきたバトンは以下のようなもんです。


☆ルール☆
・次の人には、3日以内に回しましょう
・嘘偽りなく答えましょう
・アンカー禁止
・回した人は、回された人がルールを守っているか見に行きましょう
・ルールが守られていなければ、罰ゲーム
・3人の方に回して、その方のイメージカラーを答えましょう



おばちゃんの詳細を知って、どんな特が・・・
なので「ぼくちん」の意見も併記いたします。
上段は母、下段はぼくちんです。



☆お名前は?

「どっくまいまり~」と申します。タイ語でジャスミンの花という意味です。
母ちゃんの可憐なイメージにぴったりのネーミングです!イヒッ

「ぼくちん」です。「ぼく」と「ちん」をひっくり返していただいてもいいですけど
品位が疑われても知りません。



☆年齢は?

23歳です!・・・

2歳と3ケ月です!
2と3で揃って、偶然!(汗)




☆恋人は?

実は「ケビン・ベーコン」が密かに好きダブルハート

「ちびまるこ」♪




☆好きなタイプは?

細いフレームのメガネをかけた
ビジネス風の男前。

おもしろいことをしてくれて、夕方になると汗臭い匂いを漂わせて
帰ってくるオッサン。母ちゃんといつも喧嘩しているオッサン。




☆好きな食べ物は?

塩味・サラダ味系のせんべい・おにぎりせんべい・伊勢うどん・値のはるいただき物


 


りんご・納豆・枝豆・ラーメンなど



☆嫌いな食べ物は?

胃にもたれる物

かぼちゃ・とうふなど




☆好きな音楽は?

リラックスできるやつ モーツァルトなど

「ちびまるこ」のテーマソング 「ピーヒャラピーヒャラ、タッタタララ♪」




☆ブログを始めたきっかけは?

かなり昔なので忘れたけど、たぶんヒマだったから。

知らん、母ちゃんが勝手にオレのことを書いている。




☆日記を書く時に気をつけてる事は?

なるべくオチを入れる。

オカンまかせ。




☆心が安らぐ時は?

ぼくちんも、小うるさいオヤジもさっさと寝たとき。

睡眠中かな?




☆罰ゲームは?

3日連続単独子守。

ちびまるこのDVD禁止辞令。




☆回す人は?

先週は来てくれてありが10匹 るーしー・るーさん
イメージカラーはオレンジ
別に意味はなしです。

バンコクの有名美人秘書 TH333さん
アパートの向かいの部屋が火事になったので、イメージカラーは

クラビでがんばる我が妹 Lunesちゃん
クラビのジャングルカラー みどり


こんなんでいかがでしょうか?
結構疲れました。
まわした方々、ごめんしてね。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月30日 12時41分08秒
コメント(14) | コメントを書く
[日々の生活] カテゴリの最新記事


コメント新着

 どくまいまり~@ Re[1]:6歳児(04/25) >うちはバンコクに住んでます。 >姐さ…
 ちょんぷ~@ Re:6歳児(04/25) ご無沙汰です!もうお兄さんだね。 はや…
 どっくまいまり~@ Re[1]:6歳児(04/25) イムヨムさん >おめでとう!! > >…
 どっくまいまり~@ Re[1]:6歳児(04/25) TH333さん >ぼくちんおめでとーー!! …
 どっくまいまり~@ Re[1]:6歳児(04/25) るーしー・るーさん >いやいや~~!ご…
 どっくまいまり~@ Re[1]:6歳児(04/25) Tui☆さん >おお、おめでとうございます…
 どっくまいまり~@ Re[1]:6歳児(04/25) ☆ちびもも☆さん >お久しぶりです~(*^^*…
 どっくまいまり~@ Re[1]:6歳児(04/25) NAT♪さん >本当、おめでとう! >クリ…
 どっくまいまり~@ Re[1]:6歳児(04/25) こべがさん >うおーーー!コメント一番…
 イムヨム@ Re:6歳児(04/25) おめでとう!! ぼくちんってうちと同…

お気に入りブログ

メオタイ イン プ… メオタイさん
プーケット☆マイプル… patakroadさん
タイとタイ語に魅せ… Lamyai_daengさん
ヤマトマンションの… ハッチ0413さん
海産物問屋「きママ… きママさん
プーケットに住んで… 二ランさん
バンコク竹亭日記 バンコク「竹亭」さん
ROCK A BYE, BABY * hana *さん
シルクのお姫様 latina1500さん
バンコクOL日記 S*Berryさん

カレンダー

カテゴリ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.