935078 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑うが勝ち

笑うが勝ち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ケセラセラHB

ケセラセラHB

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

電話ボックス撤去:… ごねあさん

ちょっといっぷく ハレバレさん
なないろのパレット2 まゆキャットさん
楽しみ ko7さん
チプリンの。わっは… MIYU姫さん
銀河はるかに 遼 銀河さん
どんぐりんのころこ… どんぐりん0322さん
陽だまり日記 みち88さん
お買いもの履歴 ゆきこ19さん
息子とともに… meron2006さん
2013年05月23日
XML
カテゴリ:ケセラセラな日々




ちょっとやりすぎかなぁ

と思った今月のワタシ。




いえね



このところ

トモダチとのランチの予定がハンパない。
食事




先週の水曜日

次男ポチのママ友10人と
半年に一度のランチ会


金曜日

気の合う仲間5人でランチ


土曜日

職場の仲間との飲み会



今週 火曜日

4年ぶりに再会したトモダチと
結婚祝いを兼ねてランチ&お宅訪問


木曜日

大学受験の慰労会を兼ねて
近所のトモダチと3人でランチ




もうね、スケジュール帳がすごいことに。ノート





「そのうちランチでもしようね」

と約束していた友人と

お互いの仕事の都合が合う日を決めたら

たまたま集中したということもあるが・・・




食事



今までのワタシは

ランチ仲間飲み仲間

逢いたいなぁ集まりたいなぁと思っても



「子育てが終わったら

時間はたっぷりできるから。

逢いたくなったらいつでも逢えるから。」




この次、いつか時間が合えばねと言いながら

なんとなく時が流れてしまう

ということが多かった。




そして そんな風に

のん気にしているうちに




バンド仲間だったK君とは

もう永遠に逢うことができなくなってしまった。





時間なんて無制限にあるものじゃない。

逢いたいときに逢わなければ。




そんな意識が、まるで生き急ぐように

ワタシを突き動かすようになった。




もちろん

誰かと逢うということは散財もする。

そちらも無制限にあるわけでもない。


しかし


いくら老後にと蓄えていても

その頃に誰かに逢いたいと思っても


逢いに行ける健康状態であるとは限らないし

逢いたい相手が元気でいてくれるとも限らない。





いま逢いたいヒトに逢う




というわけで




明日から大阪行ってきます。
 バイバイ






4泊5日の帰省中3日間 飲み会の予定が入っている(笑)



↑親孝行もしてきまーす( ̄∀ ̄)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月23日 20時31分18秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.