935090 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑うが勝ち

笑うが勝ち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ケセラセラHB

ケセラセラHB

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

お金の計算 New! ごねあさん

ちょっといっぷく ハレバレさん
なないろのパレット2 まゆキャットさん
楽しみ ko7さん
チプリンの。わっは… MIYU姫さん
銀河はるかに 遼 銀河さん
どんぐりんのころこ… どんぐりん0322さん
陽だまり日記 みち88さん
お買いもの履歴 ゆきこ19さん
息子とともに… meron2006さん
2013年11月20日
XML
カテゴリ:ケセラセラな日々



来年2月に開催される

『東京マラソン』に参加したい!





ただし ボランティアでね ( ̄∀ ̄)


そりゃあそうでしょ。



膝・腰・肩に病名がついた

満身創痍のオンナが


どの身体さげて42.195km走るというの。



仲の良い友人たちと やってみたいねと

男女5人のグループで応募したんだけど



これがまた



マラソンの抽選くらい激戦らしく


希望通りボランティアできるかは

来年にならなきゃわからない。



でも もし落選したらしたで


前回のように沿道で応援するつもり。



あのときは


ひとりで観に行ったにも関わらず


たまたま隣にいた全然知らない

おそらくランナー仲間のグループ

自分たちの仲間が通るたびに盛り上がり

ランナーにハイタッチしていたので


どさくさに紛れて

ワタシも一緒になってハイタッチして

おおいに楽しんだので




当選しても落選しても


来年の東京マラソンは楽しめそう♪




これでまた 

ちょっと先の楽しみができた







ちょっとすぐ先の楽しみがあると
日々の仕事や家事にもヤル気が出るもの♪


人気ブログランキングへ←希望ブロックに当選しますように♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年11月20日 21時18分05秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.