703704 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

笑 店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 2, 2007
XML
カテゴリ:小話
笑店ご来店の皆様、明けましておめでとうございます!

昨年中は、大変お世話になりました。

本年も、どうぞ宜しくお願い致します。


昨日、妹一家が年始のご挨拶に来てくれました。

生後六ヶ月になる姪が、生まれて初めて風邪をひき

ちょっとだけ、てんやわんやでしたが、

甥っ子が、妹の分も一人はしゃいで

場を盛り上げてくれました。


今月で2才になる彼は、大分おしゃべりもする様になり

私が漢方薬を お湯で溶かしていると、

「ねぇね、くしゅり」と言ったりします。


懐中電灯が大好きで、

昨日も、点灯させて遊んでいました。

すると、壁やサイドボードに映る光を

一生懸命、もう片方の手で掴もうとしています。

甥っ子が動く度に、光も一緒に動くので、大忙しです。


普段なら、もっと厳かな気持ちで迎えているお正月-

今年は、ざらついていました。

でも、甥っ子達のお陰で、少しほぐれました。


旧暦のお正月の時は、心身共に歩調が合ってるといいなぁ。。。

最後に陽月の名古屋占い紹介します。^^


イラスト:堀川 有里さん












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 2, 2007 08:57:05 PM
コメント(8) | コメントを書く
[小話] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Category


© Rakuten Group, Inc.