174544 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

水晶薔薇の悪口Cinema

水晶薔薇の悪口Cinema

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

C,Rose

C,Rose

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

フリーページ

2008.02.27
XML
カテゴリ:最新映画レビュー
100点満点中[70点]  (TεT;)期待厳禁!稚拙なアニメのようでガッカリ。。。

ど疲れさん睡眠レベル[60%]



薔薇(以下、薔)  アナキンがマスターウィンドウを相手に、フォースを使った熾烈な闘いを
           挑むのよ!!!

チソ子(以下、チ)  だぁぁ~!? ( ̄□ ̄) のっけから違いマスって!!

薔  人気アニメの映画版といったら伝わるかしら…?
   「ドラえもん」にしろ「名探偵コナン」にしろ「クレヨンしんちゃん」にしろ、通常の30分版とは
   一線を画する映画版独自の展開ってあるじゃない?

チ  映画で起きた出来事は、本編30分版には一切影響しないヤツですね? (^m^ )

薔  『ジャンパー』のストーリー展開や勢いはまさにそれなのよ。 勘違いしないでほしいのは、
   それがけっして悪いワケではないということね。

チ   子どもっぽいけども映画として成立している作品なわけデスね

薔  な、モノだから、つらつらと語れることとてナイわけよ( ̄~ ̄;)

チ  考えるな、感じろ…ですね (ー∇ー;)

薔  まぁ考えてる暇はないと思うけど、とにかく怒涛よ。
   いくつかのことは判明するけど、多くのことがわからないまま終わったわ。

チ  続くってことでしょうか?

薔  もちろん続編は創られると思うけど、映画そのものが、わからないことを楽しむように出来て
   いたと思うの。 
   あたくし思うにね、映画としての続編よりも、テレビドラマとして2クールくらいじっくり描
   いてみるのも面白いと思うの。

チ  映画はあくまで発端なんですね

薔  ジャンプするシーンだって、いまとなってはテレビ予算でも対応可能でしょうよ?
   ただ気を付けないと「HEROES」の二番煎じになってしまうかも。
   ジャンパー誕生とパラディン創立の歴史などを、濃い目に描いてゆく必要があるわ。
   さらに様々なジャンパーも登場し…

チ  って、ローズ様!『X-MEN』(00)ぽくもなってきました (~ヘ~;)

薔  そーいえばそうね

チ  ヘイデン・クリステンセンのアイドル映画と思ったら、そーゆー映画でもなかったデスね

薔  うーん…久々クリスを見た気がしたけど、彼の成熟した魅力やら新境地やら、何も開示されぬ
   まま終わったからね。
   あたくしのなかで何ひとつ釈然としないことで、むしろ印象深い作品となったことは確かね。
   「エスパー魔美」のテレポーテーションや、「ドラえもん」のどこでもドアが実写化されたと
   しても、映像だけでは面白くないんだと思ったわ。やっぱり映画は“スジ”なのよねぇ。



[JUMPER]
2008/アメリカ/上映時間1時間28分/20世紀フォックス映画





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.27 23:45:24
コメント(0) | コメントを書く
[最新映画レビュー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.