174554 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

水晶薔薇の悪口Cinema

水晶薔薇の悪口Cinema

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

C,Rose

C,Rose

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

フリーページ

2013.09.15
XML
2012/1時間50分/公式/予告編 (63)

    
                          ある時は最新映画のレビュワー
                                  またある時は超常現象研究家
                                  またまたある時はイイ男ウォッチャー                         
                                  奇跡の麗人クリスタル・ローズ(水晶 薔薇)のぐだぐだアラサー日誌!!!




チソ子(以下、チ)  ローズ様大喜びかと思いきや…浮かない顔してまスなぁ (;´Д`)

薔薇(以下、薔)  今をときめくチャニング・テイタム主演の実話ですけどぉ…

チ  な~にがダメだったんでス?

薔  いや、ダメじゃナイのよ?

   なんつ~か… 男性ストリップそのものを実際見たことないとかサ

   その手のお店で何度か見た程度だったらね、そりゃ~楽しめたと思うのよ (;´д`)ゞ

チ  ローズ様のその言い方だと、“見た”程度じゃ済まされない何かがおありで!?

薔  いや、ま~ 映画のなかにも出てきたけどサ~ ストリッパーの出待ちってゆ~の?

チ  あ~ 好みのストリッパーと~ 一晩イイコトしたい~みたいなァ? (´∀`*)

薔  ま、アレはそのまま出待ちだけどサ、あたくしの場合は“囲い”だったのよ~ (∀`*ゞ)テヘッ

チ  囲ってたんスか、ストリッパーを! (`皿´)

薔  ま、囲ってたは表現悪いから~ 夢を応援してた? ある男性の?

チ  で、最終的にその男の子、ローズ様のせいで身を滅ぼしたと…?

薔  あたくしのせいじゃナイわよ、ま~ 身を滅ぼしたのは確かだけど…

チ  キッド君みたいに~ (´ε`;)

薔  そ~ねぇ… (;´Д`)=3フゥ

チ  「そーね」じゃねぇ! ヽ(`Д´#)ノ 反省しる!

   なぜ金に飽かせて若いつぼみをむしり取るかなー!

薔  いや、だから、むしり取ってナイってば!

   社交界・上流社会・慈善パーティ・賄賂・汚職・薬物…エトセトラ

   自身の身の丈に合わぬ状況に、彼はただただ溺れていったワケよ

チ  じゃあ、ま… イイ意味でローズ様的にはリアルな実話だと、『マジック・マイク』は?

薔  画面の左端にサ、ポンピングされて大きくなるティンコが映ってたけど…

   彼、あたくしがお店に顔出した日だけはポンピングの必要ないんだぞって!

   あたくしをひと目見るなり、こんなにデッカ…

チ  そーゆーのはイイんで! しゃべんな (((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

薔  なんか… 後悔ばかり身に沁みて~ ぜんぜん面白くなかったの

チ  自業自得じゃ ( ゚ロ゚) ボケ!


   ローズ様と囲ってたストリッパー青年の話は置いといて~ でスね~

薔  あの~ マシュー・マコノヒーの返り咲いた感がパネェわね?

チ  これまでもチョコチョコ出てましたけど~ 本作でのインパクトはスゴイっスよね?

薔  あの太鼓叩くのも、アレってきっと自虐でしょ?

チ  なんか、酔って逮捕されてましたよね~ 何年か前、あんな姿で~

薔  ただ、ま~ 「チャニング・テイタムがストリッパーだったよ」って部分はスゴイけど~

   終盤に向けてが何か… サクセスとは言い難い、解けてゆく感じってゆ~か

チ  霧散してく感じとでも言いましょうか…?  なんかアレって感じでしたね?

薔  ま、コレがリアルっちゃ~リアルだと思うし…

   現実のチャニング・テイタムに対して気を遣った結果かもな~と思ったり

チ  ま~ 彼らのゴックンボディが楽しめたんならイイじゃないでスかぁ~と

薔  現実的なお堅い部分がね、作品としての昇華を拒んでるとゆ~かね?

   サクセス・ストーリーとして、コレを観て何かに奮起って感じにはなれなそうだよね

   ってか、ゴックンボディって… (;´Д`) いつの時代の言葉だよ




   100点満点中[65点]













フル・モンティ 2013/10/2

フル・モンティ 2013/10/2
価格:2,000円(税込、送料別)

★今思うとコッチはだいぶダルダルボディでイヤになるはwww★






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.09.15 06:38:09
コメント(0) | コメントを書く
[2013年最新映画レヴュー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.